東京ESP 第7話

東京ESP 第7話「雨の中の少女達」



【公式動画検索】

東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第7話 コメント

  • 匿名

    うっひょおおおおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    きたぁぁ!
    3番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はアニメ化で成功したのが多いだけに、このアニメ制作者の力量の無さが際立った。
    出だしのアクションシーンなんて酷すぎるほどしょぼい。
    本当に残念。
    このアニメ監督はもう転職をお勧めするレベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ以上原作の評価をさげないでくれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これもパチスロになるな

    金の魚出現でチャンス激熱
    ペギー出てチャンスアップ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画とえらい違いがいだな・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    倉田…もう無理やて
    サムメンに続いてこれでは…

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    木戸ちゃんは作品に恵まれないねえ
    せっかくの主役なのにこれじゃなあ

    +0
    -0
  • 真実の声

    原作とアニメの違いは致し方が無いのでは それを楽しみましょう。

    私は気に入ってますが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとして今期の東京が舞台になってるアニメは
    その気になれば全部コラボできるかもしれない
    特にこれとレールウォーズと残響のテロルとか

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンとルパン見たいに

    コラボすれば良い

    +0
    -0
  • 匿名

    1話があんなんじゃなかったらなぁ、割と好みなのに。
    原作知らんが、時系列普通にやれば、普通に人気出ただろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    初めに終盤のシーン入れる演出なんてよくあるし良さでもあるのにそれが解らんとは損してるね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.