魔法科高校の劣等生 第21話

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編III」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第21話 コメント

  • 匿名

    おっしゃ~~1

    +4
    -0
  • 匿名

    いっちばん!!!!!
    今週も楽しみだぜ!

    +1
    -2
  • さすがですオレ様

    +1
    -0
  • 匿名

    はえーよwww

    +0
    -0
  • しー

    1かな

    +0
    -0
  • みんくん大佐

    3かな

    +0
    -1
  • 匿名

    一ケタきた

    +1
    -0
  • nobi

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    一ケタきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • 騎士団

    うへへ

    +1
    -0
  • アン

    はええ

    +0
    -1
  • はやすぎるやろ笑

    +0
    -0
  • 竜騎士

    早えよーーーー!!!!
    っは、いかんこんな言葉使いは。
    皆様お早いご視聴で。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃん、会いに来たよ~
    しゃべってよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    チッ、出遅れてしまったな、、
    ララァ、3倍速で視聴するよ
    by 赤い彗星

    +0
    -0
  • 匿名

    キャンプファイヤーだぜ!
    中二の炎全焼だよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    これ9月末までに終わるのか?
    続きはスクリーンでだったら大笑いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    また来ちゃったよ。中二に後戻り、、卒業出来ないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の回は端折ってもいいと思った
    もっとさすおに必要です!

    +0
    -0
  • 匿名

    適度(ここ重要!!!)に不細工って最高!
    平川って好み~下膨れ最高!!!
    結婚するなら適度に崩れているのが良いわ~

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ劣等生は面白えな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがお兄さ・・まが活躍してないだと?!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、本当に2クールで終わるの?
    このペースだと横浜騒乱編の前巻だけでも、まだ、最低2話必要だろう?
    後巻の戦闘シーンこそ丁寧にしてほしのだけど。。。w
    それと、追憶編もできるの?
    声優に深夜や穂波も決まっているからやるはずですよね。。。?
    いっそ、3クールにして来訪者編までやったらいいのではwww

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪がやっとしゃべったよ~
    オトーサンはうれしい~
    下々に遠慮せずに思いっきりおニーさんしんさい!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ…茶番回か、レオと吉田君にtoloveるってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいか?

    誰か答えてww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤベェ今回面白すぎ
    しかもピクシー出てきたし!
    二期フラグたったかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    後半イライラしてもうた

    +0
    -0
  • 匿名

    FLTに病院での遭遇戦……残り5話として呂との遭遇戦は外せないから残り3話に一気に詰め込む?

    そしてプリンスと十三塚は出番あるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは穴場だよ
    ホント美形が多いわ
    新しい保健の先生(安宿?)ってかなりいい
    ベスト7かな?
    (藤林・七草・深雪・エリカ・渡辺・千代田の次、別格真夜叔母さん)

    +0
    -0
  • 不美人良いね~

    適当な(下記注)ブスって好きだ、大大好きだ。
    エイミー・ナナミ・平川、、迷うぜ。
    (注)真性は却下だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやどう考えても残り話数考えたら終わるわけないわ。このペースじゃコンペ開催かコンペに大亜連合工作兵が会場に乱入で終わってしまいそう

    コンペ始まる前だけっでも
    この後関本がお兄様にちょっかい出してあえなく失敗。大男が逆恨み妹始末に病院侵入→千葉二男とマリが撃退

    お兄様・キモうと、体術先生で秘密の射撃特訓特訓→さすがですわお兄様→レリックをバイクで移送→キモうとスパイカラス撃ち落とし→お兄様研究所ハッカー攻撃(これはカットかな)

    大男関本始末に鑑別所侵入→マリと七草撃退&捕縛(お兄様いたけど)→その後護送車襲撃、逃げられる。 

    +0
    -0
  • 匿名

    幹比古がとにかく可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    高校時代を思い出したよ、、
    好きな子にモジモジしてたっけ、根性無かったよ、トホホ、
    吉田君頑張りたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    達ちゃん、なんかカッコよくなったね
    十文字のオッサン、同性からしてマジホモこわ~、危ないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    モブ女、みな美形。ここってレベル高いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪タンのキモイ声聴かせてくれよ
    本当に淋しい
    砂糖にないプリンだな
    彼女の存在感ってやはり凄いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎぃいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近忙しくて見れなかったけど、少しは面白くなってますかね?。

    +0
    -0
  • donky

    やっぱり深雪が喋らないとさみしいな。
    俺深雪ちゃん大好きだしやっぱり彼女には喋って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回進むの遅くないか
    後5話で終れる気がしない

    まだ兄妹揃って本気を隠してるよのさすおに・さすいもシーンは入れてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    レオがんばってるね!みゆきさん声が出てこない;;楽しくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪のセリフは少しだがちゃんとあっただろ
    二人で休んで何してるんだ?みたいな辺りで

    +0
    -0
  • スレイン盲信

    深雪の中の人って病気?先週来出番少なすぎる
    正直ほんとに淋しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとさすおに必要です!
    2014/08/24 | – #-

    100%同意、やはりニーちゃん無双&夢雪キモウトが無いとタバスコのないパスタ・塩のないおにぎりの味覚、、次回徹底的に無双・キモウトして欲しいです。

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    風呂覗きや乳揉みのテンプレラブコメ展開なんて他のアニメでいくらでもやってるのでやらんでいいです。
    不気味レベルまでいってる不自然なお兄様上げで笑わせてくれるところがこの作品の魅力じゃないですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決まったようだな、おめでとう。

    +0
    -0
  • ha

    ハーレム好きの俺にはたまらなくイライラする回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム好きの俺にはたまらなくイライラする回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、深雪ちゃんを大切にしよう。
    彼女って繊細、貴重な戦力、、他ではまずいないキャラだからね。
    美人・超絶ブラコン・冷血・ニーちゃん程では無いが無双・目線がコワい、、、マジたまらんわ~
    達ちゃんも良いけど深雪もね!個人的には真夜叔母さんも良いよな。

    +0
    -0
  • とある深雪ファン

    キモウト、元気出してくれ
    うつってのかな?みんながイロイロ言ったからな
    ゴメンナサイ合唱(合掌すんなよ)!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの絵ではBDでもエリカのTKBは見えないじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の展開を長々と語るネタバレイヤー...

    +0
    -0
  • 匿名

    幹比古まじ天使すぎた くそかわ////
    田丸さんの声も合わさってほんと幹比古マジ天使(*^_^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど相変わらず解説がないと意味不明なところだらけなアニメだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    もともとこのこの作品ってハーレム系の部類ではないけどね
    本気で惚れてる(またはその可能性の高い人)なんて3、4人くらいであとはなんだかんだで他に気になる異性がいるし
    完璧超人過ぎて好きとかよりも尊敬とかのほうが強いんだろうね

    +1
    -0
  • 匿名

    気になる~
    平川って俺の感性にドンピシャ、、
    たぬきさんでいいわ~、好みだよ、、
    リアルにいないかな、こんな子、、
    好きだ大好きだメガ好きだ~、マジ子作りしたいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    潜在ホモ4人、隠れエッチ女1人発見!
    判るよね、ガチホモ連のみんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここっておっぱ〇に執着しているよーな気がする
    スタッフにいるのかな?僕の同類

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はエリカに感激だよ
    定番メニューの手もみじ作成
    ほんとツンデレ王道だな
    俺も欲しいわ

    +1
    -0
  • 村々の人人

    ちたんだえるちゃんって可愛かったな
    美月ちゃんもカワイイ
    このアニメって可愛い子だらけ
    神様、2次元に転生させてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    汗をかかない作風っていいね。今日は高温多湿だからな、汗かき作品は今日は勘弁!

    +0
    -0
  • 匿名

    カップル回だったな

    お兄様成分に欠けた

    +0
    -0
  • 放浪者

    今回も良かったけど
    戦闘シーンが早く見たい!!!
    次回も期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局みんなおニー様&キモウト中毒症じゃんか、、僕と一緒だね
    超弩級の完璧無双・超重症ブラコンって究極の快感!
    追伸)超・極みって字見ただけで燃え上がるな
       いまや文字でイケル体質です

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決まったようだな、おめでとう。
    2014/08/24 | – #-

    ほんと?今日一番の朗報
    連投したかいがあったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    幹比古和むなー
    真面目なのはお兄様に任せて、とことんラブコメやってくれ。
    横浜騒乱編の出番多そうだし、泣き黒子は安泰だな

    +0
    -0
  • #

    横浜編になってからあんまりお兄さん活躍してないな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    兄妹のイチャイチャ絡みをお願い!
    あれがないと満足できない、次回過剰演出期待するよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定?(ほんと?)でひとまず安心
    だけど1期はどこで結末するんだろう
    やはり横浜騒乱完結まで到達出来れば良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間っていいね、うらやましい。
    今の自分はゴルゴ13、好んで孤独かな。
    これも良いけどあれもイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の展開を長々と語るネタバレイヤー...

    2014/08/24 | – #-

    自由だけど確かに白けるね、、
    未知の探求も人の本質、次回視聴への活力だもんね
    原作無しってこの点魅力だな
    七草結婚騒動編・俺の空 達也社会人編とか観たいな
    この子達の将来ってどうなるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ、今回だけ面白かった

    +0
    -0
  • #

    ミキ・レオ ○○充

    +0
    -0
  • ジョージ三世

    正直キモウト居なかったらかなりマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょこちょこカップリングさせてるのが薄い本のネタ提供にしようとする魂胆見え見えで気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    話題の「お兄様」がどのくらいスーパーなのか気になってちょっと見るつもりが最新話まで見ちゃったよwww
    確かに「お兄様」パーフェクトすぎるわw逆に清々しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキとニートども早すぎ。ガキはいいけど無職どもは仕事でも探せよ。
    今回はラブコメパートだったな。ちょっとお色気混ぜすぎで安っぽかったけどこんな回もほしかったからよかった。

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は大したアクションはなかったけど 今後が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ王道!
    吉田君偉いぞ、チタンだエル乳しっかりゲット!
    追いかけなさい、モブおんなナイスアシスト!!
    たまらんな~性春っていいな!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    流石です、お兄様、、、
    幻聴してるよ、マジ渇望!

    +0
    -0
  • 匿名

    運命的な出会いだよん~
    顏デカ平川千秋って性格も悪いしスタイル悪いし言葉も悪いし目つきも悪いし適度に不細工で最高!!
    好みだ、カワイイ~~~~~~~リアルに欲しいこんな子!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日最初の数話を観たが、一貫した潔さ(爽快さ)が有るね
    コメは最初頃はアンチが多かったけど最近は絶滅種のようだな
    (閑古鳥・興味ないからだろうね、正常化だな)
    なおキモウト完全復活を祈願しています
    (3話?の深雪の携帯端末調整なんか最高だな)

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ深雪タン、大声で叫んで良いんだよ
    「流石です、お兄様!」

    +0
    -0
  • 匿名

    達チャン・十文字君とお酒交えてアニメ鑑賞・談義したい
    七草会長と〇〇したい
    市原先輩と××したい
    渡辺先輩と△したい
    あずさちゃんと〇△したい
    遥さん&メガネっ子と揉み揉みしたい
    響子さんと■したい
    深雪ちゃんと凍結したい
    エリカとキル・ビルしたい
    ほのか・雫と援助される交際したい
    不細工連(ななみ・エイミー・平川)とお茶会したい
    ここって平和で良いよ!怖いね現実、イスラム国って。

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホのようなアニメ、、(大誉め)

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はお兄様の無敵にも陰りが
    新必殺技期待しています
    地球殺しってどうかな?
    酸欠でも生存できるか君は!いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    中二無双夢想だな

    +0
    -0
  • 匿名

    清廉・純情アニメです
    兄妹愛って美しい

    +0
    -0
  • 匿名

    トレビ庵!

    +0
    -0
  • 匿名

    パトラッシュ

    +0
    -0
  • 匿名

    退屈にゃん
    キモウト・パワー全開で頼む!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い作品じゃ、還暦迎えたらやはり中二無双じゃな、、なあ、たえこさん

    +0
    -0
  • Comments are closed.