普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話「ロコドル集めてみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 コメント

  • 匿名

    きたたたたたたたたたたたたたた

    +0
    -1
  • 匿名

    宇佐美なにゃ・・にゃ・・・にゃにゃ・・にゃ・・・って、可愛すぎだろwww

    +0
    -1
  • 125

    ななちゃんかわいいなー

    +0
    -1
  • 匿名

    新曲コネ━━━━━(‘A`)━━━━━━!!

    +0
    -2
  • 匿名

    新曲聞きたかった

    +0
    -1
  • 匿名

    物産全部売れるうけた
    食レポおもしろかった

    +0
    -1
  • 匿名

    福井もメガネブをロコドルにすれば良かったかもね。

    +0
    -1
  • 匿名

    すげー、アイマス97年組全員集合に保護者までいる

    +0
    -1
  • 匿名

    名古屋テレビでレギュラー番組もってる2流芸能人は結構いる。
    【ろこどる】も人気者になるかも?

    (例)
    「ウドちゃんの旅してゴメン」ウド鈴木
    「おなちゅう」小島よしお

    +0
    -1
  • ユウ

    色付きの文字おもしろかったあああああああああ 

    +0
    -1
  • 匿名

    ダブルブッキングとか、このマネージャー最低だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネっこアイドル・・・ありだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、名古屋に行く前に海老フリャー食っちゃだめだろ。
    そこは千〇県民らしく、ピーナッツご飯に、牛乳仕立てのトマト味噌汁、デザートに仏壇に供えてあったバナナじゃないと。・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回とか何の冗談だ
    12クールの間違いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    AWA2GiRLS(アワアワガールズ)最強すぎるだろwww

    アイマス 千早
    アイカツ おとめ
    ラブライブ 穂乃果

    ってなんだwwwww

    +0
    -0
  • #

    みんな~魚心くんに投票してくれ~!
    グランプリの決戦投票に、あいちセントレアに!
    そして来週こそ新曲だ。

    +0
    -0
  • おじさん

    今週も良かったです。
    にゃにゃ子の声がいい。ゆかりさんもいい。
    絵もいい。
    部屋のシーンも良かった。いやらしくなく、ほのぼの、どきどき。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回とか何の冗談だ
    12クールの間違いだろ
    ・・・

    さすがに12クールはないだろう
    何の冗談だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >おじさん

    もしかしてWUGスレにいた人?

    +0
    -0
  • 匿名

    みらいちゃんがコロッケ売るとこで泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどると野崎くんは今期毎週見てる筆頭なのに次が最終回かもしれないのがこわい
    JOJOも一旦休止だしどうなってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わっちゃう-----—-!!!!!!!
    みんなかわいかったのに!!!
    これからも流川を応援します!!!!

    +0
    -0
  • ルメ

    次で終わっちゃう-----—-!!!!!!!
    みんなかわいかったのに!!!
    これからも流川を応援します!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次で我癒しが
    我癒しが終わってまううううう
    ・・・毎回なんてキマシ神回なんだ

    +0
    -0
  • おじさん

    ちがうよ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.