東京ESP 第10話

東京ESP 第10話「慟哭のなかで…」



【公式動画検索】

東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第10話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も超能力あるけど
    日本政府は狂ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    主な超能力は予知能力です

    テレポートはできません

    +0
    -0
  • 匿名

    超能力で物体は移動できます

    +0
    -0
  • 匿名

    美奈実がヒロインなら原作買うよ

    アニメがどうこうじゃなく原作が~、レンタルで借りたが

    +0
    -0
  • 匿名

    復讐するならテロ行為すんなよw
    そういう事に気が回らないくらい全てをぶっ壊す衝動に駆られてるという事なんだろーが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で一気に今までのマイナスを取り戻した感があるな。

    教授の過去も出て動機に深みが増した。

    面白さがかなり回復した感じだ。

    ここから一気に最終回まで盛り上がっていくぜー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    割と現実にもありそうな話で世界の狂いっぷりが生々しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思ってるが、娘に人殺しさせる教授ってやっぱ狂いすぎだよな

    +0
    -0
  • 真実の声

    あれ程のえげつない過去では…
    教授が復讐するのは無理も無い。

    でも、復讐で罪の無い人々を苦しめるのは間違っている。

    この場合は、アースを使った黒幕
    を見つけ出す方が先だった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホームレスっぽいのに他いってくれにわろたwお前の場所かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本政府がアーク奪ったんなら政府側に能力者がいてもいい気がするけどなw

    というか復讐する相手が間違ってるだろww
    何で黒幕狙わずに能力者の世界つくろうとしてんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちが間違ってるかって問題じゃなかったの?
    アズマさんリンカ好きすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.