東京ESP 第11話

東京ESP 第11話「Tokyo girls war」



【公式動画検索】

東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第11話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりか?

    神楽と黄泉出たね

    +0
    -0
  • -

    収容者にダンディがいるじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    米少ないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり面白くなった
    ガチで2クール行けるぞこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこのクソアニメやってたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    悪霊化した黄泉と超能力軍団をぶつければ良い

    +0
    -0
  • それからの名無しさん

    漸く第1話に繋がったか
    超能力なしで超能力者に立向かう主人公流石や

    +0
    -0
  • 匿名

    ペリ子?とペギーがくっつくに1000ペリカ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいついっつもピアノ弾いてんな

    +0
    -0
  • 真実の声

    ペリ子「ザマス」口調でテレパシーが使える能力者。

    主人公は超能力無しで挑むとは
    それに最強 次回が最終回ね。

    原作はまだつづくのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    一時期の脚本のセリフや、8話から9話くらいの作画が酷かっただけで徐々に面白くなって来てるのは確か。
    原作みたが普通に面白かった。
    話が盛り上がり始めているのかかなりコメが多くなってるな。
    これかなり面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相楽誠司みたいに体術で挑んでるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい。何故白い少女が強いのか、未だに俺の中で解釈出来ん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ペリ子?とペギーがくっつくに1000ペリカ

    その話のった!

    +0
    -0
  • 匿名

    スゲー根本だけど,こいつらなんで戦ってんの??

    +0
    -0
  • 匿名

    この話面白かった!
    最初からこういう超展開路線だったらもっと面白かったと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.