ハピネスチャージプリキュア! 第33話

ハピネスチャージプリキュア! 第33話「 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第33話 コメント

  • 大日本人

    セラムンのパクリアニメ
    はっじまるよー

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回のプリキュアは中々だった。

    科学少女は今までいなかったから

    しかし、幹部にマッドサイエイスト
    がいないだけですなぁ。

    それと これは作品的にパクリじゃないよ。

    付け足し:オレスキーがイノセンスを知らなかったとは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は悪くはなかってけど、特に心に響くものはなかった。
    良くも悪くも微妙ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア定番のどうでもいい回

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にどうでもいい回だったな…
    観なくても全く影響ない回

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセントな思いにコツなんかないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    10周年挨拶来週で最後になるけどその次のOPの15秒間ははどうするんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐみが承太郎みたいに脳天に攻撃したり、怒ったり、ジョセフみたいに逃げてチョイアークをおびき寄せたりしてたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のプリキュアは作画に凝っていたと思う
    感動した

    +0
    -0
  • だれじゃい河川敷で
    スカッド上げとるやつぁ~!

    制服+白衣のリケジョ・・・OK!

    +0
    -0
  • Comments are closed.