白銀の意思 アルジェヴォルン 第12.5話 特別編

白銀の意思 アルジェヴォルン 第12.5話「独立第八部隊 激戦の軌跡」


【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第12.5話 特別編 コメント

  • 匿名

    そうしゅうへんなんかいらん

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    総集編だっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチの総集編w

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編なんかじゃないがな
    特別編だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    第13話ちゃうやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ピルルクたそゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編だ。解散

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ、アルジェヴォルン2号機とか出てきたりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    うっす~い内容で一話おきにやっつけ話やってるのに
    それにも飽き足らず総集編で話数稼ぎなんて悪質すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    特別編→×
    総集編→○

    特別編って言ったら
    過去の話以外に本編で語られてない裏話のような物(新作)混ぜるのが普通
    よって12.5話は単なる総集編
    安上がりに2クールやるのに無理やり引き伸ばそうとしてるのがバレバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    頼むから少しは本編進める事考えてよ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメが終わってこういうクズが残るよな。
    お前らもそう思わん?

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白かったw
    一般受けしなくてもおれは好きだぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールまでつづくのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    クズとまでは思わんけど気持ちは分かるぞww
    総集編挟むアニメって久しぶりか?
    最近は連続2クールアニメ自体が減ったもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    連続放送が作画のクオリティ維持で難しくなってるのはわかるけど、分割は内容忘れるし、他アニメで優先順位変わるんだよなぁ。
    スタッフ休みたいとわかる総集編でも挟んでいいから連続のほうがありがたい。それにしてもアニメを下支えしてる課金兵が確実に減ってるのを感じるわ。違法放送見てる身ではなにも言えないのだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今回は10分耐えられなかったw

    アルジェボルンはもううpしなくてもいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなちゃんとみたんか?
    沙織ちゃんがカワイイやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.