戦国BASARA Judge End 第12(最終話)

戦国BASARA Judge End 第12話「標(しるべ)」



【公式動画検索】

戦国BASARA Judge End動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA Judge End 第12(最終話) コメント

  • 匿名

    まさかの一番最初!?

    光成家康はちゃんと会話のキャッチボールしろwww自分の意見だけ言ってんじゃねえwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったか…結局最後まで見てしまったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    またBASARAのアニメに黒歴史が刻まれてしまったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう超ーかっこよすぎ!!    特に政宗様と幸村やばー     もう終わりとかありえない~ 

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARA9周年の年に4とアニメで盛り下げて、来年何をやってくれる(出来る)のか楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんで武田信玄でてくるの?
    死んだんじゃなかったん??

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最後なんで武田信玄でてくるの?
    死んだんじゃなかったん??

    お前よく低脳っていわれない?
    最初に病で倒れただけじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    史実でも信玄謙信時代に同盟が実現してれば日本の歴史は変わってたのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    絆 絆 きめえょ

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼紅はいいなw
    見てて安心する。これからもよろしくやってくれ

    途中、見てて辛いときもあったけど
    何だかんだでよかったよ・・
    お疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもありのギャグアニメ…。
    第二次って何だ…。
    もう…もう…。

    +0
    -0
  • 匿名

    男塾かよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.