トライブクルクル 第1話

トライブクルクル 第1話「運命のムーブ!二人の出会い」


トライブクルクル動画一覧TOPへ

コメント欄

トライブクルクル 第1話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    2げt

    +1
    -0
  • 匿名

    いつのアニメだよこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    世界観が良く分からなくてまだ入り込めない。
    バスカッシュと同じにおいがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4
    俺はお前の文のほうがよくわからない…。

    +0
    -1
  • 匿名

    みて5秒でやめた

    +0
    -0
  • 匿名

    音ゲー&シミュレーションっぽいな
    関根麻里となんの関係あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いくぜー! がドンちゃんぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    秋アニメは1話切りが多くなりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    君に送る・・・
    魂のムーブ!(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    はなしにならん;

    +1
    -0
  • 匿名

    ダンスっていうかパルクールじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    曲がすごい好みだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から使いまわし祭りwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり面白かったと思うのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    全然キテないので切ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザで敬遠してたけど雰囲気がすごくいい
    このクオリティで続けてくれるなら視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    子供受けはするかも
    多分…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザに練りが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けの内容だった。
    惹かれるような部分は感じなかった。

    まあ現実の才能発掘に結び付けてるのはいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうダンスアニメって何話も続けてひたすら同じモーションキャプチャ使いまわすから飽きる

    +0
    -0
  • お願いだから途中で実写うつさんでくれ
    マジでうざ気持ち悪いから

    +0
    -0
  • blob dylan

    別に悪くないと思うけど。演出面でも割とがんばってるし。でもダンスに通じてる人が見てサムイと感じるところはあるんだろうなとは思った。後半に入る変なコーナーはいらない。バスカッシュなんじゃないかって意見が↑にあったけど、あれって本来はこのアニメみたいに朝方にやるべきものを深夜にやっちゃってる感があったからちょうどいいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • ちぃぃぃ、えいべっくすさんの
    ぷろぱがんだか~~!?

    ダンス必修化したのはこのためか(´・д・`)

    カノンちゃんのタヌキの尻尾
    のような髪なんとかならんのかい><

    +0
    -0
  • 匿名

    良作だと思う。
    大きいお友達に人気が出ないようなデザインにしたんじゃね?
    ダンス部分がどれだけ魅力的にみせられるかが物語の説得力の鍵になりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写になった途端、見る気が失せた

    +0
    -0
  • 匿名

    バスカッシュはなんだかんだで面白くて全話見たが、これはうーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の部分で子供が真似したらどうすんだよって真似出来ないし誰もしねーだろww
    そうやって過保護に子供から何でも取り上げるからだな…クドクド

    それよりここまで不細工なヒロインも珍しいよすごいよ
    ダンサーは皆可愛くないって言いたいのか(急な暴論)

    +1
    -0
  • ゆとり

    3Dダンスさえ良くなればなぁ。リアリティだけなら実写でいいんでヒロインは可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいよ、下手なおっきいお友達用のアニメなんかよりずっとしっかり作ってある。
    めっちゃナメてたけど見るわ

    +0
    -0
  • どこかの誰か

    い、以外におもろいやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.