曇天に笑う 第2話

曇天に笑う 第2話「殺人鬼、曇天に嘲う」



曇天に笑う動画一覧TOPへ

コメント欄

曇天に笑う 第2話 コメント

  • 匿名

    これってほんとに腐向けなのか?
    なんか普通に面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    童.貞を笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいのに~
    コメ少ないのはタイトルがイメージさせにくいのかな~?
    るろうに剣心みたいで、後半はますます盛り上がってきそうだし!
    食わず嫌いならもったいないよ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    犲やっとでてきた!!
    芦屋様かっこいい!!というかみんなかっこいい(≧▽≦)
    白子さんほんとイケメン!でも白子さんみてると泣けてくる(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    おおなんかこれから面白くなりそうな予感!

    +0
    -0
  • 匿名

    BL同人になりそうな人達だw

    +1
    -0
  • 匿名

    1話のテンポが悪かった
    漫画的要素が空回りして悪目立ちってカンジだったけど
    2話で持ち直したというか、
    歯車がかみ合ってきたように見えて、面白そう
    1話切りしてなくて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに草は生えるww

    +1
    -0
  •   

    どうみても腐女子枠なんだよなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の方がいいかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子が喜ぶ画が描かれそうだ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    続き気になる!
    漫画買おうかな

    +0
    -0
  • hyskoa

    原作も良いけど、アニメも最高!
    声優役にあってる!

    この後の展開は予想をはるかに超えてくるから、ちょー楽しみ♥

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、ダメだ原作好きだけどなんか盛り上がりそうにない。

    +0
    -0
  • 金魚鉢

    面白い♪
    器=次男?(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    1話微妙だったけど面白くなりそう・・?
    るろ剣おもいだしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    次回以降楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼世さんと芦屋さんイケメン

    次回楽しみだー

    +1
    -0
  • 匿名

    たぬき出なかった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなものを笑顔でww
    アラレちゃんかっww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきた~

    +0
    -0
  • 曇天LOVE

    蒼世かっこよすぎ!!!!!
    白子さんもクールでいい

    +1
    -0
  • 白子、蒼世love

    白子さんイケメン、イケボすぎてヤバい!!!
    蒼世もイケメン…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.