牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第2話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第2話「刻印-DIVINE FLAME-」



牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第2話 コメント

  • 匿名

    ああ

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の日曜のアニメみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。昔話みたいなかんじです。来週が楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    LINEの登録ユーザー数、日本5000万人。

    日本人ってツンデレ多いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよす

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ原画動画が特亜で背景が日本て、普通逆だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄や音楽が懐かしい感じで好きだ。
    変身後の3Dが違和感ありまくりで残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかそのうち、父親死にそうだな……。そして、鎧は王子のところに行きそう。
    むしろ、レオンが王の実子というパターンかもしれん。

    +2
    -0
  • ys

    牙狼打ちたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いからイイワ~~~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    うん面白い。オヤジの鎧召喚の仕方がカッコイイわ。
    最終的にはあの女魔戒法師と協力かな。

    問題は王子だ。
    闇落ちして暗黒騎士キバになるのか、主人側と共闘するのか。
    主人公は闇落ちしそうでしない流れっぽい?

    +3
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    今ところ、すごく続きが楽しみなアニメです

    +3
    -0
  • 匿名

    オヤジけっこう好きだから死なないでほしい…
    主人公も、クール系なのかと思ったら
    意外と青いところあって可愛いし、人間くさくていいね。
    父と子の掛け合いもすごく楽しいww

    何気に丁寧に解説してくれてるので
    (人間を傷つけてはならない、レオンは母親から鎧を継いだ、
    オヤジの鎧を継ぐ子が必要など)、特撮見たことなくても
    楽しめてる。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    すぐ心滅しそうだなこれ

    王子が牙になるのかそれともゾロ受け継ぐのか先が楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    神バハと言い最近はこういう中世ダークファンタジーが流行りなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    バハムートと同じ会社が作ってるだけだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    実写だからオヤジでも許せるヒーロー物だったのに・・・アニメにしたら幼稚部分が強くなった、タダの糞アニメじゃん。実写に戻せよ~

    +0
    -2
  • 匿名

    戻せって……「牙狼」シリーズが完全アニメにシフトしたわけじゃねーから。

    +0
    -1
  • see

    バハムートも糞アニメだったけど
    これよりはつくりが丁寧だったね。

    これは主人公が強すぎて緊張感がない、強い魔界騎士が何で都合よく人間に捕まるのか、なぜか王子が都合よく突然追われるなど設定と話が食い違いすぎている。

    +0
    -1
  • Comments are closed.