ログ・ホライズン 第2シリーズ 第2話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第2話「無法者とミスリルアイズ」



ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第2話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +2
    -2
  • 匿名

    まーご やめいww

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveが「イッテQ」w

    +1
    -0
  • 匿名

    ふふふ

    +0
    -0
  • まーご

    まーご

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよこいよ

    +2
    -0
  • 匿名

    最初のリングがぬこの訃報
    可愛かったんで最後まで見てしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、マーゴが亡くなったのか、そうか

    +0
    -0
  • 匿名

    マーゴってなんだよwwwww

    +1
    -0
  • SUN

    次回も楽しみ。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    マリエさん、かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    左端の[ひまわり動画]
    久しぶりに良い釣りだった。

    +1
    -0
  • ぽんぽん

    あんていの面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    sayのリンクなんとかしろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が止まらない

    +0
    -0
  • 匿名

    おほーてとらちゃんかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    まーごぇ

    +0
    -0
  • 空{はいチェックメイト} 大地人{ななに}空{ワ―ィねぇ俺ばか・・しろえとでみくっす話耳にきいた空{へ-面白いじゃんそれ俺もメンバーにいてくれよ}しろえ{え・・ああいいですよ} 白{兄ぃ・・楽しいそう顔してる}空「おう 妹よまあななんかしろえて奴俺と同じかもしないと思ってな}

    +0
    -0
  • え・・・テトラ・・・・男・・・・・ なおつぐ・・キリとインしたのかお前だけは

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりの一番目のリンク間違ってるよ
    まーご氏の死去とかいうの出てきたんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まーごwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まーごぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    直継のリア充感、シロエのおちょくり感、デミデミの嫁発言でいたたまれない感…

    絵と音があると一層面白いわw

    +0
    -0
  • 面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    まーご・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で ん? ってなったけど
    やっぱ面白いわぁ

    原作も読んでも楽しめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりに釣られてみたw
    そうか、何回か見たけど番組でお知らせするんだな。
    レギュラーだからか。しかし猫が出てくるのが出演の条件て…新しい子連れてくるのかしら。

    デミなんとか(笑)いじられ過ぎ。
    シロエの黒さが濃くなっていくわwww
    てとらってイメージと声が違う。もう少し可愛い声でも良かったと思うんだけど…男なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まーご…嘘だろ……?

    …………って、そうじゃないそうじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりふなっしーのレースが一番おもしろかったな(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそwwこんなのでww

    +0
    -0
  • 匿名

    まーーーーーーーーーーーーーーごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwまーご関係無いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てとら・・・男の娘・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まーごwwwなんぞあれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はキャラの掛け合いが濃かったわ
    デミデミが不穏な空気だけど脳筋なだけだから大丈夫そう
    てとらの声ドラえもんのわさびかと思った
    直継とマリエはいつのまにあんな進展を…度リア充じゃねーか
    アカツキと姫さん仲良くなって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のレイド説明、使われてるキャラがTRPGルールブックのサンプルキャラという。

    やることが細かい。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    くそうくそうてとら絶対赤崎だと思ったのに…!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊してるか?
    シロエの目が若干きつくなってる以外は気になるところなかったがなぁ

    +0
    -0
  • mt

    opでアカツキの初レイド戦メンバーらしい面子の中にセイネたんっぽい娘が・・・

    +0
    -0
  • ストーカー侍


    セイネたんです(断言)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画シロエ意外もあかんかったよね。集中して見れんかったわ
    それだけ一期のクオリティが高かったってことなんかな
    海外サーバ編もやるみたいだけど原作?は既刊されてますのでしょうか?読んでみたいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は一期も酷かったけどな
    だけど一期はOPと息切れするまでの数話までの作画は良かった
    二期はレイド回にリソースを回す必要があるから日常回というか会話が主になる回の作画は手抜きにならざるを得ないんだ、と自分を納得させているw

    海外編は茶会のリーダーだったカナミが欧州から日本を目指して旅をするエピソード
    外伝的な話かと思いきや、かなり世界の謎にも触れているので本編に組み込むべき話
    だけど、本編のメインキャラが一人も出てこないので、本編に組み込むにためは非常に構成が難しいエピソード
    海外編の原作はWeb版のみで、作者であるままれのサイトで読めてたんだけど、今はリニューアル中で読めなくなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が正直微妙。
    とくにレイネシア姫とか女性の顔になると顕著。かわいいけどかわいくない…。
    シロエさんの作画も一期のほうが好きだったかなぁ。
    あとなにがいけないって、戦闘だよ戦闘!!
    なんだあの胴体動かさずに腕・武器だけブンブンしてる戦闘w
    勘弁してくれ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエにレイド依頼された時の
    まさやんの抑えきれない浮かれっぷりと言うかはしゃぎっぷりが可愛いすぎて爆笑したわw
    一話はシーズン開始初回の静かな滑り出しと言う感じだったけど
    この二話はがっつり楽しませてもらったぜ、次回以降がすげー楽しみだ

    作画はレイドで動いてなんぼの第2シーズンなんで
    一期のキャラデザでキャラ萌えしてた人には辛いかもね
    でも、ログホラはストーリーで魅せる作品だから
    この第2シーズンのキャラデザ・作画になれたら何の問題も無いと思う
    一期の作画だって褒められたもんでは無かったしな

    +0
    -0
  •  

    作画作画うるさいのは萌え豚だけだろ
    これからの展開知ってりゃ一期の絵じゃ逆にバランス悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    崩れてたね姫が
    話は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

     
    富樫くらい崩れるまで許してあげて
     

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ変わったけど、
    シロエさんが原作どおりの三白眼にwww

    +0
    -0
  • 匿名

    海外編はなろうで再投稿が始まってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どらえもん わさび
    って懐かしすぎだろおいww
    アカツキとエンバートの邂逅のシーンは無駄に強調して欲しくなかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエはもともと一期の時から三白眼だろ
    作画が原作に近づいたって言ってるやつ見かけたりするけど本当に原作絵知ってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィリアムとかマリエさんとかアカツキとか一部原作っぽくなったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は好みの問題だな。
    でも戦闘シーンは微妙だったのは同意。
    こっからのフルレイドはちょっとがんばってほしいなぁ。

    +0
    -0
  • see

    金を奪うのはわかったけど、根本的な解決方法じゃないでしょ。

    あくまでも一時しのぎにしかならないし。

    ここはやはり脱税しか…

    +0
    -0
  • 暇人

    脱税したとたんに所有権が無くなってまた競売ゾーンになるんでないの? しかし戦闘シーンもうちょい頑張れよぉw 

    +0
    -0
  • Comments are closed.