曇天に笑う 第5話

曇天に笑う 第5話「天下、不穏に揺れる」



【公式動画検索】

曇天に笑う動画一覧TOPへ

コメント欄

曇天に笑う 第5話 コメント

  • かなすけ

    これもみて寝る

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 夜鷹

    アニメで見ようが漫画で見ようがここからの曇天は涙なくしてみれないよ!!
    次はとうとう天火が…(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみだなー

    原作の雰囲気もっと出てればいいのにー…

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ読んだときこのあたりガチで泣いたし(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホッ♂ホモアニメまだ続いてたのね^^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    これがホモアニメだったら世の中に出回ってるほとんどのアニメがホモアニメになっちまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良さが出せていない。原作の方が断然面白いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言ってる奴って頭大丈夫かな…感覚が凝り固まり過ぎてて逆に心配だな、
    兄ちゃん結構好きなキャラタイプだから死なんで欲しいんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    はーこの辺漫画でガチ泣きしたよー・・・
    来週は絶対泣いてしまう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとキャラがまともな格好してりゃ良かったのに

    +0
    -0
  • 泣ける゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    見てたら情が湧いてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそう言ってやるなってw
    ホモホモ言ってる奴等は自分がホモだと認めた上で見に来てるんだからさw
    そいつ等にとってはこれがホモアニメに見えて、それが好きでここに様子見に来てるんだから、他人のことなんだしそっとしといてあげないとw

    +0
    -0
  • 匿名

    泡沫やらないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言ってない奴って頭大丈夫かな…感覚が凝り固まり過ぎてて逆に心配だな

    +0
    -0
  • 匿名

    皆ホモ意識しすぎ、腐女子並みに。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそう言ってやるなってw
    ホモじゃない言ってる奴等は自分がホモだと認たくない一心で見に来てるんだからさw
    そいつ等にとってはこれが一般アニメに見えて、それが好きでここに様子見に来てるんだから、他人のことなんだしそっとしといてあげないとw

    +0
    -0
  • 匿名

    天下ホントに良い男だね
    中身が
    でっかいよ

    空丸が追いかけても追いかけても届かないでっかい兄さんの背中が歯がゆくて強がったりとかムキになって頑張りすぎたりとか

    そうゆう感情を天下に剥き出しに向けられるっていうことは空丸も天下に愛されていることを心の奥で知っているからだしね

    空丸&宙太郎
    いや~この別れ方はキツイは(涙)

    漫画で読みたくなってきた
    2014/11/02 | – #-

    天下ホントに良い男♂だね
    ○○が
    でっかいよ♂

    睾丸が追いかけても追いかけても届かないでっかい兄さんの○○が歯がゆくて強がったりとかムキになって頑張りすぎたりとか

    そうゆう○○を天下に剥き出しに向けられるっていうことは睾丸も天下に愛されていることを心の奥で知っているからだしね

    睾丸&宙太郎
    いや~このカップリングはイイは(笑)

    同人で読みたくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか牡丹ウザイんだけど、こいつ何?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっw睾丸で笑っちゃったでしょw

    ホンとに天火○刑なのかな。いーやーだー!

    牡丹は・・・1巻読むとちょっとわかるです。
    管理人さんがリンクしてるRentaってとこで期間限定無料配信だったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかー
    死なないよね・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.