美少女戦士セーラームーン Crystal 第11話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第11話「再開- ENDYMION-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第11話 コメント

  • ハート

    いっちばーん(笑)
    月に代わっておしおきよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 匿名

    くそー。
    はよ続き!!w

    でもまだクリスタルに慣れない(;´Д`)

    +0
    -0
  • kanamin

    いっちばーん(笑)
    月に代わっておしおきよ!!
    2014/12/06 | ハート #-
    うぽつ 
    2014/12/06 | – #-
    くそー。
    はよ続き!!w

    でもまだクリスタルに慣れない(;´Д`)
    2014/12/07 | – #-

    +0
    -0
  • (;´Д`)

    コレジャナイ感が拭えないまま…
    原作が糞なのか クリスタルが糞なのか
    旧のスタッフが神だったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニスタは確実にレイを悪質にいじめてるよね・・見て思ったわ
    スタッフはレイに何か恨みでもあるんですかね?
    流石に可哀そうで見てて腹が立ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    旧アニメでレイちゃんがビッチになったのは、幾原とかいうスタッフの趣味だったらしいよ。
    私は原作派だったから、旧アニメのキャラクターが微妙に下品で苦手だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりうさぎの声は変えて欲しかった。
    お婆ちゃんが思い出語りしてるような緊張感の無さでテンション下がる。

    +0
    -0
  •  

    やっぱりうさぎの声は変えて欲しかった。
    お婆ちゃんが思い出語りしてるような緊張感の無さでテンション下がる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>旧アニメでレイちゃんがビッチになったのは、幾原とかいうスタッフの趣味だったらしいよ。
    私は原作派だったから、旧アニメのキャラクターが微妙に下品で苦手だった。

    セラクリのレイってもはや原作のレイでもないじゃん
    影が薄くて空気な所は原作と一緒だけど
    1人だけヒーリングされないで放置されててかわいそうに

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎちゃんのもたもたしてるところがめちゃくちゃ腹が立った。
    もたもたしてないで早く戦えって思いながらみてたww

    +0
    -0
  • Comments are closed.