魔弾の王と戦姫 第10話

魔弾の王と戦姫 第10話「オルメア会戦」



【公式動画検索】

魔弾の王と戦姫動画一覧TOPへ

コメント欄

魔弾の王と戦姫 第10話 コメント

  • 匿名

    ふぁー

    +0
    -0
  • kk1128

    2だーーやった

    +1
    -0
  • 匿名

    録画しといてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと最後に届くのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    魔物戦がカットされた
    リュドミラとの合体技があああ

    +0
    -0
  • 匿名

    2828がとまりませんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    本編のひろってくださいで草

    +0
    -0
  • 匿名

    アニスパ終了いやだあああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドワンゴのイベントで山形県に原作者を招いてサイン会やるらしいじゃん
    しかも18歳未満で1年間プレミアム会員に無料でなれるとか
    http://info.nicovideo.jp/shotenkaigi/tendo.html?cc_referrer=1line_top

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、今後の人外戦全てカットじゃね?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    やはり、馬100頭に労力を費やすと兵士がこうなるのか。
    ミャー森頑張れ、絵糞出ーす!

    +0
    -0
  • 774

    ミラ可愛い、声との相性がいい

    +0
    -0
  • 名無しさん

    最終回か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ディグルとリュドミラが戦いながら話してる時とか
    敵兵士はずっと剣を同じ位置で振り回してるだけで笑けたw

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンとティッタ、どっちも可愛すぎて選べねーw

    +0
    -0
  • ↑ まあ 俺はエレンだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    敵兵の不思議な踊りに俺の腹筋がやられてしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラがかわいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵兵が相手いないのにバックダンサーしてるのが笑えるw
    リュドミラがデレたツンキャラがデレルのはいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと分かった
    このアニメは、小学生向けなんだぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    編集って難しい、、、
    しみじみ痛感

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    ちょっとご都合主義な場面があったのですが
    全体的にまとめたらこうなったのかな?
    今回は不問に処します。^^
    次回は楽しめるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、赤ひげ
    お前んとこの兵士たち皆で妙な剣舞を踊っているぞ
    遊兵をつくるとは何事じゃw
    しかも敵の目前でw
    素敵な用兵~~~~~笑

    +0
    -0
  • 特撮中興の祖

    ムオジネルの大将良いキャラしてるわ
    取敢えず再登場して欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議な踊りにふいたはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のCG動作が単調で笑ったwアレはひどいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    騎馬隊がうおぉーーってやってるだけの前の戦いもひどかったけど敵兵が踊ってる今回の方がもっと酷いなw
    バハ様とは格の違いだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は割と普通に面白かった
    敵の大将も優秀だしこっちも援軍があれだけ来る展開はなかなか

    ただそれと同時に最高に笑えるのがモブ兵団での不思議な踊りやわ
    笑うネタになるミスや手抜きの中でも怪物クラスの面白さだった
    踊りに目がいって話が頭に入ってこないから3回くらい戻る羽目に

    +0
    -0
  • 匿名

    大量の軍勢を描くとお金かかるからね、仕方ないね

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    リュドミラとティグルが喋っているのに、その後ろのバックダンサーに目がいってしまい、何言ってるのか分からなくなり巻き戻ったw
    今回リュドミラ可愛かったな。EDが原田さんじゃなくこのみんになり、曲が変わったのは何か意味が有るのだろうか?

    +0
    -0
  •  

    ミラがかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    リュドミラ大勝利の最終回だったな
    多分バックダンサーもそれを祝ってんだよ

    +0
    -0
  • 不思議な踊りはさすがにテンション下がる
    いい加減なつくりはやめてほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょい役で雨宮天が出てた

    +0
    -0
  • $$=$$

    バックダンサーは突き抜けた手抜きで普通に面白かったわw

    戦後の使者が演技は過ぎなのもナイス

    うん、いいギャグマンガだな、コレ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ディグルとリュドミラが戦いながら話してる時とか
    敵兵士はずっと剣を同じ位置で振り回してるだけで笑けたw

    マジうけるあの場面wwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.