トリニティセブン 第10話

トリニティセブン 第10話「支配者(ゲームマスター)と憤怒の魔人(セイタンスレイヴ)」



【公式動画検索】

トリニティセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

トリニティセブン 第10話 コメント

  • 匿名

    むずかしいのね

    +2
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    アキラッキーか

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王になってもすっぽんぽん魔術は健在なんだと一応つっこんでみる

    +1
    -0
  • 匿名

    魔導書2人ともtkbガードとか・・・絶望した!

    +0
    -0
  • 匿名

    tkbは想像するんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?次回タイトルから推測するにもうあの姉ちゃん復活するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王化がださい

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAでのtkbありバージョンを希望
    To LOVEる -とらぶる- ダークネスみたいにね
    てか円盤売るにはもうそれしかないんじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    風呂敷広げすぎて最後は雑に畳んで終わるタイプの原作

    +0
    -0
  • 匿名

    学園長さえいれば学園守れそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数30切ると危険水域
    そろそろやばいんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた(。・ ω<)ゞ
    でも設定がなかなかいいし好きな今期アニメなだけにちゃんとしめられるのか不安
    オチまでしっかり頼むぜマスター(*゚▽゚*)

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    リーゼちゃん次回復活かな?
    アラタが魔王になってもスッポンポン魔術が健在だったのは笑った

    +0
    -0
  • 魔王化=すっぽんぽん魔術&自由に服装チェンジ?

    +0
    -1
  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法の世界だから仕方ないけど現実でやったら確実に「うわーこの人中二病だー」って引かれる状況にかなり気恥ずかしかったw
    そしてどんどんハーレム人数が増えていく…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラ可愛いよミラ

    +0
    -0
  • 774

    やっぱ面白いよこれ、個人的に

    +0
    -0
  • 匿名

    チチ頭はどうでもイイジャン
    爽快な作品だけど結末どうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アキオ、、いいな~~~~
    豊満&ドヤ、、たまらん~~~

    +0
    -1
  • プリズマ☆イリア

    原作者脚本回か。
    地味に面白いけど、どうもあと2~3話では解決しそうにないな(2期に続くパティーン?)
    しかしまあ、今期は可愛いおにゃのこが大勢出てくる作品が多くて幸せだw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかなやっぱりtkbありいいぜ
    To LOVEる -とらぶる- ダークネスみてごらんよ
    へたなA○よりだんぜんエロいよ

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    くぎゅからツンデレ認定とか

    +0
    -0
  • デレたの?

    たしかに
    ぜひともチ○ビ開放戦線を組織しようではないか

    +0
    -0
  • 「傲慢」の書庫に接続

    原作読んでいるから知ってるけど今の学園襲撃が終われば一応区切りとしてはいいけど・・リリスの顕現装束とか魔王兵器とかリーゼの復活がないのが残念・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    精霊使いの剣舞よりシナリオはマシだと思っていたがそうでもないな

    +0
    -0
  • see

    突然変身したり突然現れたり
    意味不明なアニメだね。

    あと未だに設定が理解できない。

    もう一度最初から見てみないとダメなのかな。

    +0
    -0
  • きょっしーー

    すぽっぽんは ちょと・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.