ONE PIECE ワンピース 第674話

ONE PIECE ワンピース 第674話「ウソつきウソランド逃走中!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第674話 コメント

  • 匿名

    ウソップの時このパターンばっかりやな

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    ウソップ格好いい!!

    +0
    -0
  • ガイジ

    7だ

    +0
    -0
  • つまらん

    ウソップがビビって逃げる、やっぱり逃げちゃいけねぇ、俺の名はー、の展開何回やるんだよ
    さっさと先に進めよテンポわリーな

    +1
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 松田

    松田

    +0
    -1
  • 匿名

    珍しく30分が早く感じた
    がんばれウソランドおおおおお!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで回想に入るのかよ
    流れ悪っ

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘っぷぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これは感動した。

    トンタッタ小っちゃいくせにお前すげえよ。
    ウソップも成長した。

    今の日本国民は何も頑張らず国を変えろと言うヘタレどもが多すぎる。

    そんなもんで国が変わるかバカ野郎

    奇跡とは諦めない奴にしか来ない。

    トンタッタのように諦めない信念を持つことができないへタレどもが国を変えろと言うのはおこがましい。

    頑張れトンタッタ、ウソップ。

    +0
    -0
  • キヨネ

    トンタッタ族のバカ野郎ーーー!!

    泣いちまったじゃねーか……。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開でピギャーはねえわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップって毎回この展開
    もう少し引き出しないのかな作者

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週誰かが走っているwww
    それがチョンピースwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップやっと見せ場が
    最初へタレすぎないか?
    流石にあそこで逃げ出すほど酷い奴じゃないと思うが
    最後格好良かったからまあ良いけど

    しかし くぎゅうの声可愛いな…

    +0
    -0
  • ubuntu

    悪魔の実の能力者でもないのに
    幹部にたちむかうのは、
    自殺行為か一発逆転の秘策の
    どちらか?
    かっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー何度見てもウソップの小物っぷりはたまらん。
    そしてそこからのやられっぷり。不死身。奇跡的な事故により逆転、もしくは根性の実力で逆転。

    しかし くぎゅうの声可愛いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ久々に感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    神降臨は来週か???
    もう少しテンポよくしてくれよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    すすむのおせーし、次の話どーでもえーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪すぎる上に中身が無いし展開がワンパターンで・・・こりゃ~飽きられるわけだ。

    ワンピはいつも通り、やられたやられた詐欺でも結局みんな生きてるんだろって冷めるから全く悲壮感も無いし作者の限界が見える…

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップ尺使いすぎいw
    大将とか七武海の戦闘以外は冷めてみてる自分は真のワンピ好きではないんだろうな…w

    +0
    -0
  • 匿名

    今更こんな過剰にウソップの心の弱い部分との葛藤を描く必要あるのかね?
    原作でこんな執拗にやってたっけ?
    二年前ならまだしも今やり過ぎると少々ウンザリしてしまうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップは麦わらの一味にはいらねえ
    まじ嫌いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンピースつまらないなあ。
    さすがチョンピースやで。

    +0
    -0
  • 匿名

    後のウソップの8000人の部下一つになるのがトンタッタなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらね、ワンパターン、うんざり、
    真のワンピース好きではない
    文句言うなら見るなよww
    結局気になって見てるんだろwww
    作者の文句も言ってるけど、そんな君たちは
    でっかい成果を出したことあるのかよwww
    ワンピース好きで見てるこちらからしたら
    気分悪い!
    とりあえず文句言うぐらいなら見るなww

    +0
    -0
  • 匿名

    トレーボルってロギアだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    権利侵害までして見てるくせに文句言うなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はワンピース漫画は読まずアニメだけ見てる

    あの汚い絵+無駄に多い線が見にくくてしゃーない
    初期の頃のが丁寧でまだ見やすかった。

    +0
    -0
  • なな

    漫画もアニメも、どっちもワンピースは最高!!
    ワンピースが長い年月愛されてきているのは、
    長い年月をかけて、作者の尾田さんが最初から最後までしっかりとつながった構成を10代の頃くらいから考えて書いているから。
    そんなストーリーの中にはちゃんと軸があって、笑いあり、涙ありの上に、なにか大切なものを教えてくれている気がしてならないです

    あたしは頭悪くて文章作るの苦手だから、うまく言えてないけど、
    ワンピース、SBSも含めて全巻ちゃんと見てない人に、作者さんのこととか、キャラクターのこととか、セリフのこととかを
    馬鹿にする権利はないと思います

    こんな田舎のたかが女子高生に注意されるのも気に食わないと思うけど、
    ワンピース好きのファンにとって、ワンピースを馬鹿にして、しかもわざわざネットに書き込む方々がいることは不快でなりません。

    動画を見て、悪口を書き込むくらいなら、見ないでください。

    このことはワンピースの動画に関してだけでなく、他のアニメやドラマに関しても言えることです。

    動画を見て、不快に思うことがあっても、悪口を書き込むと、
    そのドラマやアニメのファンだけでなく、作家さんや、俳優さん、声優さん、さらに、ヘアメイクさんや衣装さん、照明さんやエキストラのみなさんなどなど、ほかにも言いきれないほどたくさんの、その作品に関わったみなさんの心を悲しませることになります。

    彼らがどのような思いで制作しているかはそれぞれだと思いますが、きっと多大なる思いで、一話一話、作っている方が多くおられると思います。

    人が大きな思いで、頑張って作っているものを、その作品のことをよく知らない人達に馬鹿にされるのは、人間として、どんな人が見てもほとんどの人が不快に感じると思います。
    ですから、馬鹿にしたいことがあっても心の内でとどめておいてください。

    悪口を書くより、いいところを書いたほうが、
    きっと自分にもいいことがおこりますよ♫
    お願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    だって最近のワンピつまんないじゃーん。
    つまんないものはつまんないって言うしかないお

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに昔のような輝きはないよね。
    アラバスタまでが全盛期ってかんじ

    まぁ今のも好きだけど。
    のめりこむってほどじゃなくても
    普通におもしろい

    +0
    -0
  • なな嫌い

    ななウザイよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人やたら眩しい人がいるな

    俺にもそんな時期があった・・・かな?あったっけ?

    漫画の線が汚いってのは、漫画とアニメの制作で忙しすぎるから雑になるのだろう。それでも続けてるのだから凄いよね。それでも売れるのだからそれも凄いが。

    ワンピはフジで放送始めたのが良くなかったな。気がついたときには、局事チョン化してたし。

    文句を言いたくなるのはそれだけ期待してるのよ。ストーリーの冒険が、ワンピ一番の魅力だと思うし。世界観や設定が冒険寄り。

    なのに、いつまでも同じ島で、廊下走ってたり、回想流してたり、戦ってたりでさ。

    まぁ小さい子向けなのだからしょうがないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のワンぴのほうが絵下手だったろ
    今のほうが明らかにうまい
    アラバスタなんて面白くなかった
    頂上決戦が一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    冒険ってRPGのようなイメージだったけど、実は危険を冒すって意味らしいから、戦いも冒険じゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.