カードファイト!!ヴァンガードG 第8話

カードファイト!!ヴァンガードG 第8話「麗しのナギサ」


【公式動画検索】

カードファイト!!ヴァンガードG動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!!ヴァンガードG 第8話 コメント

  • 名無し

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    殆ど惰性で見ているが、ヴァンガードのアニメってこんなにつまらなかった?

    ていうかナギサがいるのにゴウキがいないのは納得いかない。もう、G時点でのQ4やAL4、ウルトラレア、ドレッドノート、ジニアス、カトルナイツの姿にしか興味ないかも…カムイの女神も興味はあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとここまでつまらなくなるのはなあ
    キャラがみんな地味すぎるしネタ要素がなさすぎだしバトルつまらんしオワコンだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ見なければいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは置いといてせめてカードの販促はしなくていいのか?
    正直、アニメしか見てない人は新しく入ったストライドもよく分かってない人が多かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーちゃんみたら切るわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.