NARUTO -ナルト- 疾風伝 第392話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第392話「裏の心」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第392話 コメント

  • 力む

    1コメ

    +0
    -0
  • pamu

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    回想を混ぜるから本編の内容が分からなくなったよ。だからナルトアニメはクソアニメだって言われるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ簡単に目移植できるんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトアニメがクソアニメなんて一部の原作厨しか言ってないだろ
    回想で本編の内容が分からなくなるってどんな頭してんだ

    +0
    -0
  • あり

    回想で本編の内容が分からなくなるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イエ~イww残念ながらどっかの海賊アニメと違ってNARUTOは神アニメでーすww

    +0
    -0
  • 匿名

    一尾の回想はいるのか・・・?じじいが褒められて泣いて感化してるだけだぜ
    二尾からも回想入ったら見る

    +0
    -0
  • 匿名

    守鶴の言う通りだ、うちわ同様守ってもらってるのに毛嫌いして恩を仇で返す態度で尾獣と人柱力を都合のいい時だけ仲間面すんなよ、絶対チャラに出来ないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に作画良くてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑うちわって何だよ笑

    +0
    -0
  • 名無しさん

    受ける心で愛とか感慨深いものがある

    +0
    -0
  • 匿名

    スサノオって写輪眼とか輪廻眼なくても召喚できるものなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    海外のサイトはコメいっぱいあるのに日本のはみんな少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >二尾からも回想入ったら見る

    激しく同意したw

    一尾の回想はよかったけど、あの後すぐに蹴散らされるみたいだからほとんど回想のしがいがない。一尾とガアラがかわいそうだ。まあ、原作でもこの辺はすでにダラダラ回に凸しててまったくおもろくないからアニオリいろんなとこに入れて改良したくなるのもしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ原作はやっとここから話が進んで面白くなるんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.