デンキ街の本屋さん 第12話(最終回)

デンキ街の本屋さん 第12話「隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming morning」



【公式動画検索】

デンキ街の本屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

デンキ街の本屋さん 第12話(最終回) コメント

  • きた~

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんだと!

    +0
    -0
  • 匿名

    ERG原作のアニメが全然、偉くなかったけど、まさかの京兄の遷都の決が一番、偉かった。抜けるわー。
    今期のあにめはそんな印象だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    まってましたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    店長しゃべった!

    そりゃ、たった7人だけで大型書店の営業はできんわな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    花見で中の人コス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に今季1位か2位だったー。
    先生と海君よりひよたんと監督の展開がもっと見たかったな。
    この感じでゆる〜くシリーズ化してくれ!

    +1
    -0
  • 匿名

    終わっちゃって残念・・・

    おもしろかた

    +0
    -0
  • っs

    みんなはやwww

    +0
    -1
  • susususus

    意外と面白かったよ

    +0
    -0
  • 774

    終始平和で何度も見れた

    乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    LLO定期購読で

    +0
    -0
  • 匿名

    最後がなければいい話で終わったのに
    本屋以外にフロアあったのな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局リンゴを齧らなかっただと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    花見のメンバーにちゃっかりGメンいる~って思ったらソムリエが呼んだのか!
    例のメンバーだからってことか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    通いのお店にあんなグッズおいてあるけどモノホンと触り心地が全然違うんだよな。

    早う先生に教えてもらえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDで一冊だけリンゴ齧ってたね。
    面白かったけどこれに関しては続きは要らないね。すっきりしたという意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    キリトの監督とゆるゆりの先生は分かったけどあとは?
    誰か教えて!

    ってか、最後のM字開脚とか女子メンバーみんなやってたの〜!?

    +0
    -0
  • 和菓子

    えー、最終回!??

    +0
    -0
  • 蜜柑

    最終回残念です

    +0
    -1
  • 匿名

    花見コスは、SAO魔王さまゆるゆりモバマス日常けいおんごちうさセイントオクトーバーアウトブレイクカンパニー

    +0
    -0
  • HATAKE

    つもりんのコスプレの一つ目が霊夢だったしww

    +0
    -1
  • 匿名

    店長ワロタw 

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だがゲロインやらED後のやらで
    いろいろひどい(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    平穏をありがとう、、、
    毎回楽しかったです‼

    +1
    -0
  • 匿名

    魔王様、ごちうさ、日常、けいおん

    ソムリエとひおたんはなんだこれ

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    もう最終回とは残念だなぁ。
    でも平均して面白かった。
    先生さんを弄りキャラにして女子力チェックと称して
    私生活を暴露するのは現実ではやってはいけないことだからなぁ。
    そういうのをアニメでやれるから面白いんだけど
    現実に弄る奴が居たらマジ引くわーってなるね。
    次回作が出せたらまた見たいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くもなく可愛くもない
    不思議と全話観ちゃったけど

    +0
    -1
  • コスプレワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    誰がなんのコスプレしてたか詳しく教えてください

    +0
    -0
  • 闇蛇

    キリトくんきたああああああああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、最後の回想、監督がGメンに惚れてオタクになったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のギャグ枠はこれと甘ブリ。
    カメ子大好き。
    本屋行っても原作本売ってない。
    自転車で秋葉原までいかないと買えないのか。
    全般的に悪いところがなく良作でした。

    +0
    -0
  • 名無し

    最後まで安心して見れたわ

    +0
    -0
  • ゼツと0

    最終回わかなり面白勝田です

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白かった

    今期トップ3には入るわ

    +0
    -0
  • こまイリス

    2期やってほしいね!

    +0
    -0
  • カントク

    ぼく オトコだよ… いいの…?

    +0
    -0
  • 面白かったー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ソムリエと腐ガをもっと…もっとください!

    +0
    -0
  • see

    先生気持ち悪すぎ。

    先生の女子力ネタは使わないで欲しい。

    といっても最終回か。

    結局カントク関係の話が一番 面白かったな。
    先生は、スタッフに嫌われてるのか?

    先生下げの女子力ネタが最後まで満載で少しかわいそうだった。

    見てて気持ち悪くなるほどに。

    2期があるのならもっといろいろな話を観てみたいと思う。

    先生の女子力はもういい。

    あ、店長ももういい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.