旦那が何を言っているかわからない件 第12話

旦那が何を言っているかわからない件 第12話「 融合賢者の日」



旦那が何を言っているかわからない件動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 第12話 コメント

  • 匿名

    agvdfbdあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1げt

    +0
    -0
  • あかぼ

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数回のテンション暴落ぶりがハンパねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちクリスマス

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううううううううう

    +0
    -0
  • 今回もよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    さのすけは、cvが新谷良子だからかw

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の気持ち悪くて不快な絵が継続しなくて一安心だー\(・o・)/!
    あのままだったら確実に見るのやめてた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕グリザイアの果実でワロタww

    +0
    -0
  •   

    原作4冊と外伝っぽいの買ったわ。
    面白かったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この間のが最終回だと思ってたww

    +0
    -0
  • 匿名

    さのすけ懐かしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちなう

    +0
    -0
  • 匿名

    手より貝

    +0
    -0
  • クリボッチ勢

    おまいらメリークリスマス斜体の文

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらもクリスマスは( ゚∀゚)o彡゜ぼっち!ぼっち!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の部分がZガンダムのopに似てると思ったのはオレだけか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    けっ!何だかんだで理解ってんじゃん!
    何処がボッチマスだよ!先送りでもしてるやないかい!
    オタボッチマスなら旦那のシコ画描けばいいじゃん。
    これだからリアの銭ゲバはむかつくんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで涙なしには語れない。
    全米が泣いたかもしれない、ヤローどもの叫びをお送りしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮さんのキャラの旦那さんまじイケメン!
    って前書いたかもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中クソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    手より貝ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.