DOG DAYS″ 第1話

DOG DAYS″ 第1話「再び、勇者の帰還」



【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第1話 コメント

  • kkkkk

    1げとあさす111

    +1
    -0
  • kkkkkmao

    1げとあさすつぎもよろしく!

    +3
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああ
    待ってたぞぉおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は結構面白かったけど二期で完全に萌えアニメ化
    こいつもう戻ってくんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    dogdaysおかえり笑
    これはToLoveる、IS、はがない、天地無用と並ぶハーレムアニメの代名詞だよね笑

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりOPは水樹奈々なんだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    三期の一話、掴みとしてかなり良い感じだったと思う。
    最後に勇者が出てきて、ほぉ〜ってなるところで、こっちも少しゾクっときてワクワクっとしたわ。
    二期と違って、ちゃんとストーリーが組み立てられてる感じがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!今季一番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え要素に頼らない方がこのアニメ面白いんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    癒やしアニメきたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドックデイズ、新ヒロインが一番可愛い件
    デレてください、お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    3期はどういう路線何だ?ちょっとシリアス?(1期春・2期夏と来て今期秋らしいが、じゃあ4期あったら冬か?)
    後CVで気になっとった3バカじゃなくてジェノワーズのタヌキ(みたいな)娘、やっぱ声変わってた…

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたでえ

    +0
    -0
  • 匿名45R

    まっとたでぇ
    なんだこのEDどこかで見たような?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直二期つまんなかった気がするんだけど、三期の一話は悪く無かった印象

    面白くなるかわかんないけど、独特なゆるい空気感は健在で安心できたな

    +0
    -0
  • 匿名

    カワイイなwww
    召喚人数増えなかったけどロンドンで天気悪くて雷なってたらなんかお約束的な…w

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど!気持ち悪いアニメだこりゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期はもろブヒアニだったが3期どうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期面白かったけど…二期はシンク以外に勇者2人出てきてマジ無理……勇者シンクだけでいいわ

    +0
    -0
  • バタードッグ

    重症患者向けのアニメだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    三期にもなると例えばだが同じ世界でも100年後の未来に飛ばされてみたりしてシンクたちが伝説の勇者として語られている世界で勇者の再来(本人だけど信じてもらえず)として1から親交深めていくとかそんな感じの代わり映えが欲しくなってくるんだがな…

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    作画きれいだった!!!!

    3期も良いね!!!

    次回も期待!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑私的にそれはいやだな
     今のキャラが好きすぎて見れなくなる
    取りあえず三期が見れただけでもうれしい、ゆるさが健在しててさらにうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これとモバマスの1話と比べると流石に…ってなるけど個人的には悪くはなかったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>癒やしアニメきたあああああ

    ↑それな

    >>ドックデイズ、新ヒロインが一番可愛い件
    デレてください、お願いします

    ↑ほんまそれな

    +0
    -0
  • ナウイ息子

    神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱリコは可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    二期よりもいい感じ。魔物も絡んできて結構面白くなってきそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのお子ちゃまアニメは…

    時間の無駄使いしてしまった

    +0
    -0
  • 2期は萌えにはしり過ぎた感が強かったから、
    今回は魔物(?)が絡んでくるとなると
    1期みたいなシリアス回もあるのかな?
    せっかく勇者3人と伝説の勇者と魔王が居るだけに
    活躍させないとねww
    ユッキーも活躍してほしいなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない・・・いや面白い・・・
    なんだこのジャンルは

    +0
    -0
  • 匿名

    低年齢向けのへ〇タイ養成アニメか…
    1期2期と観続けてるヤツは手遅れだな

    +0
    -0
  • 匿名

    みずきななの歌い方は、あんまりにも回しすぎて、しつこい!
    濃い!
    耳障りだ

    +0
    -1
  • 匿名

    一期から見続けてる手遅れの変態が通ります。
    三機から見始めるやつはかえってよろしい。みたい人だけ見るべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブタ要素嫌いじゃないけど嫌いだわ

    +1
    -0
  • 見習い女騎士

    キャーーーーーー!!!!
    何これ!ファンシーなんじゃん。

    ふわふわしててぇ気持ちよさそう…
    いいなあ…

    +0
    -0
  • 名無し

    詰まんないとか糞アニメとか言ってる人いるけど、そう言う君達はどんな糞アニメを観てるのかな?

    +0
    -0
  • 真実の音

    待ってました 

    今度は新キャラ&コニャラルド
    に忍び寄る異変…。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。
    こんな糞アニメ観る価値無し。
    世界観イミフやし、こんなアニメ見てる奴とかマジご愁傷様ですわ。

    +0
    -0
  • see

    面白くないけど、不快になるような展開は絶対にないという安心感があるだけ今の自分にはありがたい。

    しばらく萌えアニメでも観て
    心を休めるか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.