探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第3話

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第3話 「カレーの国では遠すぎる」


【公式動画検索】

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第3話 コメント

  • 匿名

    一応まだ切らずに見てみようと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムネタ多いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネロどこ行ったー???

    +0
    -0
  • いいちゃ

    ミルキィはほとんど見ていますが、今回のはストーリーがあるので期待があります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんどの場面で画面上にあったキラキラは何やねん

    +0
    -0
  • shato

    今までのミルキィホームズでいちばん面白くないかも。
    まあ見るんだけれども

    +0
    -0
  • 匿名

    正直パロに頼りすぎで面白くないな
    1,2期の方がよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの糞アニメ
    申し訳ない程度の設定回収

    +0
    -0
  • 名無し

    探偵歌劇 ミルキィホームズ DT!

    +0
    -0
  • 匿名

    謎空間に入ると滑り散らすのは毎回やるの?
    作画はあきらめるけど脚本はなんとかならなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    田村ゆかりや沢城はでんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    パロネタ分からん→つまらんになる意味が分からない
    じゃあ見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    三期はすぐ切っちゃったけど
    今期には期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    パロディって多くの人に通じるだろうってもんじゃないと意味なくね

    極端な話アニメで監督の中学の頃の校長の真似とかされてもつまらんだろ

    +0
    -0
  •  

    今回はパロネタありきでそれ以外が面白さが疎かになっている感じがする。
    二期3話もパロディネタを使っていたけど
    それ以上に内容がしっかり(マトモとは言っていない)していたから
    面白かったって印象残ってんだよなあ。
    あと妙にきれいに纏まってしまおうとする展開。

    俺がキチ○イじみた展開が好きなだけだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、つまんねーw
    続編だから期待してたけどもう切るわこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字探偵歌劇ミルキィホームズ DT

    +0
    -0
  • Comments are closed.