ユリ熊嵐 第5話

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」



【公式動画検索】

ユリ熊嵐動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリ熊嵐 第5話 コメント

  • 匿名

    きたああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    (辛腹調で)
    くまくま~~~
    ゆりゆり~~~
    ア~すっきり!

    +0
    -0
  • おや。

    排除の儀が透明少女達の結束を保つ為のまさしく儀式だとするなら、透明な嵐が吹き荒れる対象は誰でもいいわけで。スマホのリストに紅羽以外の名前が出ている事からもそれは分かる。ところが儀式がゲーム性を帯びてくると、一挙に問題は深刻になって、熊を制圧する程の攻撃性、奸佞邪智を発揮してくる。怖いねw

    この流れだと、漠然と純花は生きているんじゃないかと思えてくるし、校長?の正体も気になる。

    ストーリー展開自体は、紅羽と銀子・るるの連帯の契機作りだと思うんだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初わけわかんなかったけどだいぶ意味不明さは無くなったな
    面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガウガウ

    +0
    -0
  • ~

    なんか妙な面白さがあるよね、この作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴー☆ジャスメル!w
    ぎんこさん妄想激しすぎw

    危険を冒してまで紅羽を守ろうとするぎんこ&ルルは誠実な子だなぁ。
    愛って誰かに誠実であり続けることだと思う。
    透明な嵐は胸糞悪いけど「現代のイジメ問題」と「愛とは何か?」ってテーマを扱うには一役二役買ってるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    辛腹なの。
    幸腹じゃなく?
    もしかしてファンの間ではそう呼ばれているとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀子達の目的がようやく見えてきたな。
    もしかしてルルと銀子意外にいい子?
    少なくとも人間のクラスメートよりはマシか
    持ち上げてハブにするとか怖いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    百合牛600グラム(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    レッツ連れション♬
    selector5話であきらっきーが言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    辛腹なの。
    幸腹じゃなく?

    ご指摘ありがとう
    今初めて気付いたよ
    老眼って大変なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いるよね。
    持ち上げてどん底に突き落とす人。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーカ先生の
    「17歳」発言に草不可避www

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ガウが主人公が好きでたまらない目的がはっきりしてから面白くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    難解すぎて、どうにも理解とか解釈ができませんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリの頂点がハトなのね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほう宝塚ちゃんが悪役とはね
    ウテナじゃ有栖川先輩は気高いのに(だがユリ
    あ輪ピンのパク路美さんはピエロだったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうユリ熊にはボンジュールSUZUKI以外でOPとかありえないね

    能を探してきた奴って恐ろしい天才だと思うボンジュール名前を起用して音楽売ろうとするとか博打だろう(この願いは慣れ?

    +0
    -0
  • 匿名

    色々面白くなってきたああ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンドラは間延び感があったけど、これはサクサク進んでテンポ良いな
    1クールだからか?

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    百合の名をもつものはクマ。確か教師の名前にも・・・ユリーカ・・百合ーか・・・クマ承認!!!!ガウガウ。デリシャスメル、、ガウガウ。はまってしまう。

    +0
    -0
  •  

    主人公がだれかやっと分かった。 

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判は自分の葛藤みたいなもので、クールは理性、ビューティーが美しい生き方、最終的に判断下すのが結局sex本能なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか日本語喋れてない人多いね
    まぁこの作品が作品なだけにイカれた輩しかいねーのかな?

    +0
    -0
  • 母娘丼・・・じゅるり

    ひよっちのキャラタイプだわ。
    喋り方も男っぽいのかと思ったらそんなことはなかったw
    塩辛とナポリタンはできれば別々に食べたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ローゼン以来の神作品ですね。
    悪の噂の多い出版社ですけど、すごい才能を発掘しますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪い噂Σ:(;゙゚’ω゚’):ギクッ
    幻冬舎をdisるのは危険!あ違うとこだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    何か3話で切ろうと思ってたら
    3話から急に面白くなってきたw
    4話も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に面白い作品になりそうな予感。

    ただもうちょっと言葉の意味を明確にしてくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀子の妄想が炸裂して面白い回だったけど、裏返せばそれは銀子の思いが紅羽に届いていない証拠だよね。
    コミカルなタッチで描かれているけど、紅羽に会って自分の好きを届けるんだと気高く意気込んでいた銀子が欲望に翻弄されていく様は見ていて辛い。とにかく先が気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな人とのキスは蜜の味
    だけど裏には罪が隠れてる
    みたいな?
    百合=禁断はちょっと古い気もするけど
    世間的にはそんな感じなんかねぇ
    キャラ原案の森島明子先生はどう思ってるのか聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだと引くだろ普通
    おまいらだって美少女だから見てるんであって
    腐女子もリアルのBLだと引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのが面白いとかゆう奴は絶対に見栄だよなおれは頭いいぜ自慢
    アニメ好きなまわりの友達にきいてもおれ妹とか過去の覇権作品がまだ100倍おもしろいていってる
    それがアニメ好きな正直な反応だろ

    +0
    -0
  • 母娘丼・・・じゅるり

    いやアニメ好きにもいろいろいるからな。
    百合が好きな人もいればホモが好きな人もいるし、ロボバトルが好きな人もいればエログロなのが好きな人もいる。
    俺妹が好きな人がいるんならユリ熊嵐が好きな人がいたっていいじゃないの~。

    てかこの作品を完璧に理解できてる人は少ないんじゃない?
    俺も何だかよくわからんけど楽しいから見てる。

    +0
    -0
  • 母娘丼・・・じゅるり

    いやアニメ好きにもいろいろいるからな。
    百合が好きな人もいればホモが好きな人もいるし、ロボバトルが好きな人もいればエ ロ グ ロが好きな人もいる。
    俺妹が好きな人がいるんならユリ熊嵐が好きな人がいたっていいじゃないの~。

    てかこの作品を完璧に理解できてる人は少ないんじゃない?
    俺も何だかよくわからんけど楽しいから見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    しおからって、イカの塩辛の方なのねw
    てっきり塩から揚げかと思ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっともっとのステマwww
    わたしは特唐揚げ弁当派ですが

    +0
    -0
  • 匿名

    碧の出番がないからもう切る

    +0
    -0
  • 匿名

    この監督の作品としては比較的わかりやすいほうだろう
    過去作と同じようにキリスト教的な愛の話だよ
    自分のわがままのためだけに他人を傷つけることでは真に救われず、自分の好きなものに尽くすことで救われるって話

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなんだろ
    銀子死亡フラグ立ってるんだよね

    今回みたいなギャグ補正働いてた方がハッピーエンドの可能性はある気がするけど
    シリアスやると自己犠牲に走りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    幾原の過去作品で主人公クラスが死ぬことないって
    わかってるから正直フラグにならないんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    「悪」は群(友達)の中から選ばないとダメって事なのかな?
    そうでもけりゃ、一度親しくしておいてから突き放すなんて凶悪すぎる…
    でもそうすると前回のサーチイーブルがわけわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺妹を比較に出してる子がいるけど、人それぞれスキの好みは違うんだから
    皆が君と同じ感想を持ってるとは限らないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで主人公クラスが死んでないのは意外~

    カンバとショウマは死んでて、ヒマリたちは記憶を消されてる状態な気もするけど

     
    サーチイーブルは半分くらい主人公(被虐意識のある視聴者)の妄想
    ユリ裁判は銀子≒るるの良心の呵責・・・とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    冠葉と晶馬は転生しているのだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは転生じゃないんじゃないかな
    もっと永劫回帰的な何かか、地の文のようなもの

    来世での幸福のために自己犠牲しなさいって話でもないだろうし
    キリスト教的な愛の話なら、なおさら転生はなさそう

    どこかで誰かが同じようなことを繰り返してるけど、けっきょく最初は分かり合えない衝突がある
    「なんでわからないかなぁ」

    という整合性のあるだけの妄想

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ愛の話は同意できるが
    キリスト教的と前提に置くのは同意しかねるな女神が出ているから唯一神の宗教観ではあるまい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、銀子が紅羽のカーチャンをヤったのか。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.