DOG DAYS″ 第5話

DOG DAYS″ 第5話「探検!結晶鉱山!」


【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第5話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラで阿澄佳奈参入しないかなぁぁぁ

    +0
    -0
  • -#- 

    シンクの双炎斬?www
    無理やりなパ○チラは要らないだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、阿澄佳奈参入してたわ・・・
    すっかり忘れてた恥ずかしい

    +0
    -0
  • 見習い勇者

    ひとけたいっただきー!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 見習い騎士

    一桁いただきました。
    いや~平和っていいですねぇ~(^^)
    あのお二人{黒騎士と見習い女騎士)は最近騒がずおとなしくしております。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ します
    野球は9回2アウトからだぜ

    +0
    -0
  • オレオレオーレ

    平和的なアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう回はいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    クー様って、英雄王(地球人)の子孫なのに、何で耳と尻尾が生えてるの?
    ひょっとして、英雄王と魔王の間に生まれた子の子孫なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう回が好き

    なんだかんだシンクが活躍すると嬉しい

    ナナミとかばっかで、シンクのいない回はなんだかなぁってなる

    +0
    -0
  • wれr。h、gh

    たまにはこいうのもいいね!
    ホッとする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユッキーゆれすぎ注意報発令

    +0
    -0
  • IY

    シンクの双炎斬超かっけー

    +0
    -0
  • さたねる

    >クー様って、英雄王(地球人)の子孫なのに、何で耳と尻尾が生えてるの?
    あくまで憶測ですが・・・リスのしぽがはえてるので魔王の血筋とは限らないと考察。英雄王の何代後の子孫かわからないのでいろいろな血が混じっていて地球人の血はかなり薄くなっているのではないでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクのいる回は見てて楽しい

    +0
    -0
  • くま

    そう、あれはお酒じゃない。
     今はアニメの中でも未成年はお酒を飲んではいけないからね。まさかお酒なワケないじゃないか。
     そう、あれはお酒じゃないんだ…

    +0
    -0
  • 真実の音

    巨大な蛙神が出るとは…
    でも、魔物を退治した後に…
    あの疲労回復…あれは流石に
    鬼畜かと思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.