蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第11話

蒼穹のファフナー エグゾダス 第11話「変貌」



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス)動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第11話 コメント

  • 1番!
    全体的に懐かしさ+ホッコリ+変化からの
    皆からだやべー・・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    1週間長かった!
    待ちわびたゼーーーーーット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ここで終わり!?

    +0
    -0
  • 匿名

    鏑木何やってんだよ。全裸で呼びよせるなんて
    その能力、俺に分けてくれよ。
    鏑木だけ美味し過ぎ絶対許さないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢と一騎は両想いになれないのに
    千鶴さんと史彦はイチャイチャと

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり新人パイロット達に問題出ちゃったか…

    軽く咲良やカノンにも出撃フラグ立ったし…

    +0
    -0
  • 匿名

    やめて、芹ちゃん隔離とかやめてよ・・・?

    +0
    -0
  •  

     
     >鏑木何やってんだよ。全裸で呼びよせるなんて
     
     フェストゥム化か生体ハイブリッドが進んでやばそうなんだがorz

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢以外みんないなくなりそう

    +1
    -0
  • 匿名

    続き気になるけど怖いよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のパイロット達は戦闘での死じゃなくて
    SPD関係での死なのか!?
    せっかくまだ誰もいなくなってないのに

    +0
    -0
  • やっぱりフラグキター

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回不穏すぎる

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    織姫ちゃんの魅力に漸く気付いた

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩達は総士や織姫とは違う人間とフェストゥムの融合体になってその能力を制御できていない?

    この様子なら仮に暉と広登が死ぬにしてもフュンフとツェンに何が起こるかだ。

    ていうか真矢だけじゃなくて乗ったら咲良やカノンどころか一騎と総士だって何が起こるか分からん。不気味で不吉すぎるアニメだ。心臓に悪い。

    最後に・・・・・・彗って無意識?に里奈に死んだ姉の面影を重ねているんだ。恋愛感情が交じっているから複雑だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    言いたいことはたくさんあるけど
    とにかく織姫の可愛さがわかった回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >一騎と総士だって何が起こるか分からん。
    忘れられがちかもしれないが、
    一話のポエムが誰かに届いている時点で総士は既に…。

    +0
    -0
  • 匿名

    零央が死亡フラグ派手に聳え立てた……
    みんな色々人間やめ始めてるし最終回まで何人いなくならずに済むのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    大盛りよw

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴→史彦&真矢→一騎って真壁家は鈍感(興味ない?)
    カップル成立したら面白いな
    なかなかないだろう親子揃って何て

    +1
    -0
  • 匿名

    千鶴さん可愛いな
    歳いくつなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮コラ注意

    +0
    -0
  • 匿名

    エレキバン…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすごい事になっている!!

    +0
    -0
  • see

    島に残ってるパイロット登場機会が少ないし数も多いし全然名前が覚えられないw

    変な穴が開いたりしただけで相変わらず死にそうもないな。

    使えなくなっても心配なくなるくらいパイロットをどんどん増やせよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑にわか乙

    +0
    -0
  • Comments are closed.