幸腹グラフィティ 第11話

幸腹グラフィティ 第11話「ジャキジャキ、ずるるっ。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第11話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    椎名さん推薦入試合格おめでとう。
    推薦で入れるのうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    町子家の親はどんな仕事してるのか気になります。
    国連職員
    軍事産業
    その他

    +0
    -0
  • 匿名

    親子愛の話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    受験=塾行かなくても受かった現実。
    いじめが多い時期でもある

    +1
    -0
  • 匿名

    しるこさんのカツサンド美味しそう。愛情100%。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜食食べると、体重太るよ。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    今季の金曜アニメ過去最強じゃん。今までこんな名作ばっかりの日なかったかな。いやはやほんともう最終回がそれぞれ近い(終わってしまったものも)と思うと。悲しすぎる。よし奇跡の揚げたてフライデーと名付けよう。

    +1
    -0
  • まさかの2本立て

    ラーメンが全然美味そうに見えなかったw
    でも人に作ってもらう方が自分で作るより美味く感じるってのはあるよね。

    +0
    -0
  • 日本人コメンテーターがお送りしています

    予告しか見ないわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ラーメン旨そうだったw
    野菜炒め載ってるの実家の味だからかな

    にしてもリョウはいいこ過ぎ
    こういういじらしい女の子好きだ

    +0
    -0
  • キヨネ

    戦闘力80万を確認……。

    +0
    -0
  • 匿名

    天帝の絵はすぐわかるな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードが素晴らしい

    +0
    -0
  • #

    試験・・いやな響きだ
    あーカツサンド食いてえ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇwww
    麺の生かじりが、つぼったwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >3

    両親商社勤めとかかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    1万円のカツサンド

    +0
    -0
  • 真実の声

    何故か、きりんがサングラス
    を持っているのが笑えた(笑)

    そして、巫女募集に゛オーラ゛
    が出ている人と書いてあった。

    気付いた人はいましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間に見るんじゃなかったorz(深夜2時10分)

    +0
    -0
  • 匿名

    11話の感想!今回もとっても美味しい話でした!深夜にラーメンはマジでアウト!今までの幸腹で1番お腹が減りました!インスタントラーメンに野菜と卵は1番美味いですね!カツサンドも美味しそうです!受験にカツ(勝つ)ですね!きりんのサングラスは思いっきり噴きました!そしてリョウのお母さんの声は能登さんですか!?久しぶりに能登さんの声を聞きました!遂に能登さんもお母さん役ですか・・・逆に新鮮でした!遂に次回が最終回ですか!もちろん次回も楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • see

    両親子供も一緒に連れて行ってやれよ…

    街と子供どっちが大事なんだよ…

    天然じゃなくてお前らが育児放棄したせいで町子さんは味覚障害・精神障害だよ…

    椎名さん友達を出し抜いて抜け駆けかよw
    これは非難されても仕方がない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.