ログ・ホライズン 第2シリーズ 第24話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第24話「常蛾の眠り」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第24話 コメント

  • 匿名

    一番‼︎

    +0
    -1
  • おせーな

    余裕だわ

    +2
    -1
  • 匿名

    早いね

    +2
    -0
  • a

    +1
    -2
  • 匿名

    シロエさん…
    腹黒メガネ通り越して悪人面っすよ

    +1
    -0
  • レン豚

    来週はシロエ無双か楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとでログホラも終わりか…….
    憂鬱だ……

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が雑になってきたな…。
    もっと冒険して欲しかったけど、もう無理かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    植物出てくるシーンの動きが凄かったな
    何度も見直したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告の入りのメロディー口ずさむとな。ドンキーコング思い出すんだ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと・・・面白くなりすぎじゃないですかね・・・

    これは最終回が中途半端で終わったら許しませんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の顔が夕方アニメの顔じゃ無いw

    +0
    -0
  • ねとうよ

    高難易度クエストに場違い低レベル入ってくんな!

    +0
    -1
  • 匿名

    いーね面白いわー
    来週も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    責任感強い眼鏡、人間らしい眼鏡、頼れる眼鏡といろいろな側面を見てきたけど・・・ラストの腹黒眼鏡っぽいときがやっぱりシロエらしくて好きだ!

    デミクァスの魅力が凄いね。今期一番株あげたよなぁ。今後も楽しみな有能キャラ。

    記録の地平線全員出撃合同レイドは初だね。突貫巫女の櫛八玉ってキャラいいなぁ殴りアコライトを思いださせるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期まじつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    梅子、かわいいよ梅子

    +0
    -0
  • 匿名

    トウヤ達って平均レベル30ぐらいだっけか
    半分近く足手まといなのによく耐えたなあのラッシュにw
    久々の悪い顔のクロエktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    この進み具合だと、2期で終わらせるのは、無理
    3期がありそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    茶会メンバーの再集結は3期におあずけか、楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの冒険はこれからだEND

    +0
    -0
  •  

    放送にあわせて原作も公開してるみたいね
    丁寧な対応恐れ入る

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公には程遠い悪人面、それでこそシロエ

    +0
    -0
  • 名無しの

    トウヤたちは58~60に上がってたよ。
    もっぺんステータス表示みてきたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    >トウヤ達って平均レベル30ぐらいだっけか
    それは物語開始時くらいしょ
    集団のシーンで58〜60ってステータスに出てたよ

    原作に完全に追いついてるんだから、1エピソードをもうちょっとじっくりやってもいい気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしいくら耐性があったとはいえ90以下を入れるのはどうかとおもう。ススキノで直次が探したように、災害後も戦闘を続けてきたレベル91以上の連中を組み込むのが上策だよね。少数精鋭言われていた西風の旅団だけで構成したほうが良かったんじゃないか。時間がなかったから仕方ないんだろうけどさ。

    などと他の冒険者たちも言ってるんじゃないかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話にカナミが救援にやってくる・・・ことに期待。じゃないとゴーイーストやった意味ないもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエがテンパってたのは何かを欺く策からのフリで、狙って苦戦してるの思ってたら、割とマジでテンパってたのか…

    これから本領発揮なんだろうけど、ちょっと残念

    +1
    -0
  • 匿名


    付け足し
    残念とは言ったものの、2期でここまで面白いのは久しぶり
    やっぱレイド戦はいいわ
    次回すげー楽しみだな!

    +0
    -0
  • シロエの軍略存分に見せてやる

    +0
    -0
  • 匿名

    三期入る前に西風の~とか挟んでみるといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後で面白くなるよなこれw

    やっぱヒロインは

    ヘンリエッタさん!だな
    年上の方がええよ

    +0
    -0
  • see

    都合よく渋谷が敵の本拠地になるとかw

    攻略メンバーから弱いのははずせよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.