ローリングガールズ 第11話

ローリング☆ガールズ 第11話「未来は僕等の手の中」



【公式動画検索】

ローリングガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ローリングガールズ 第11話 コメント

  • 匿名

    コメントないのは寂しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    不人気なんてなんのその
    今週も俺は楽しみにしていたぜぃ

    +0
    -0
  • 一つ一つのエピソードはいいのにそれぞれの繋がり方がう~ん、解りずらい

    なんだかんだで次が最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう変わり種は大切にしないと(使命感

    +0
    -0
  • -#-

    結局、金のしゃちほこ編のダンディ店長は
    生身の状態でバイクの突進を受け止めたり
    バイク勝負で互角の走りをしたりと
    本当に「モサ」だったんだなぁ~。

    石の発動条件ってあるのかな?
    二人の闘いに突っ込んで行く時の「2」って何だったんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして1桁ゲット?

    段々とストーリーも締めくくりに近づいてきたけど、なんとなーくまとめようとしてるのは分かるw
    最後がどう終わるのか楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も毎週楽しみにしてます。来週最終回?寂しい

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    モモキュンソードかよwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ青空良い曲だな

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんが楽しいアニメ
    次で終わりとは悲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    コンテの切り方が悪いって誰かコメしてたけど
    全くもってその通りだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤の心配してる奴、本気で笑えるw
    次回も俺を笑わせてくれよwww
    2015/03/17 | – #-

    円盤大爆死だぞwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    執行さんがいちいちかわいい

    絵がほんわかなのに話が複雑だからついてこれんのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    抹茶グリーンどうなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・先週までメチャクチャ面白かったのに今週は微妙だった・・・
    来週で終わりって大丈夫か

    +1
    -0
  • 匿名

    今まで欠かさず見てきたのですけど、なんか、全てが「あらすじ」のようなアニメだなー。

    +0
    -0
  • see

    相変わらず顔と名前が一致しないな…

    木刀持ってる女はどこで出てきたんだっけ。

    あ、こいつ主人公か??

    話が複雑すぎて理解できない…
    しかもつまらない上に
    朝鮮くさい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.