黒子のバスケ 第3期 第11話

黒子のバスケ 第3期 第11話(61話)「今度こそ」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第11話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -2
  • チョコリンパ・Peace

    うおー2なのです。

    +3
    -0
  • 匿名

    初一桁!!

    +2
    -1
  • 匿名

    笠松せんぱーい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    残りたった3分半の試合で一枠取るとは・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    試合は残り4分なのに30分の尺とるとかすごすぎやろww

    +0
    -0
  • 匿名

    あはは

    +0
    -0
  • 匿名

    へいへい一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    ╰U╯
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    (腐)<キタアアアアアアwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ黄瀬はかっこいいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    俊くんの可愛さがはんぱない!

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダンのパクリ多すぎ

    +0
    -0
  • 原作も好きだけど
    アニメも迫力あっておもしろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バヌケ加速してつまらなさも加速していく

    +0
    -1
  • 匿名

    テニプリ見習ってもっと振り切ってくれ。
    本気の中二スポーツ物、、、寒すぎて見てて恥ずかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ制作者もバスケ素人でルールがわかっていないな
    残り2分でタイマー動きっぱなしだしライン上はバイオレーションだよ
    NBAをたった3試合だけでも見ればもっといい出来になるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな。どっちとも応援したくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回突っ込みどころ多すぎて笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口いいながらも見るとか...よっぽど暇なのか、ホントは黒バス好きかのどっちかなんだろなww

    +0
    -0
  • 匿名

    残り4秒で再逆転されてから黒子のブザービーターで逆転勝利するんだよな たしか
    黒子の過去話は何話ぐらい使うんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンク好きだが、ライン割る時に敵チームみぶつける事はよくあるプレーだよ
    ここに関してはいちゃもんを付けるべきではない

    +1
    -0
  • ビミィ

    いいところで終わった…。(*´Д`)

    +0
    -0
  • だいご

    なんでさ、パーフェクトコピーって奇跡の世代の技しかコピーできないんだろ?
    見たものをコピーできるなら、そして体格差も補えるなら、NBAの選手とかのコピーが一番いいんじゃないの?

    あと、そんなに正確にスリーをうてるなら、一人ありうーぷとかしてないで、スリーを連発すればいいのに。

    なんていうか、制約にむりがあるっていうか。

    誓約と制約は、確かに念能力の基本ではあるけどさ。

    あ、これ念能力勝負なんだよね?グリードアイランドのレイザー戦のドッジボールみたいなもんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    見栄えはするけど、ダンクとかシュートブロックとか使いすぎなんだよな。これ。
    それと、くさいセリフの前のプレイで前傾してんのに抜かれてから追いつくとか膝や足首壊せよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリは酷いが、作者もスラダンファンって公言してるんだからいいんじゃね?
    黄瀬は思い切り仙道だし、ベンチで耐えてる姿は湘北vs陵南の魚住そのまんまだしな。
    騒いでる腐女子はバスケが好きなんじゃなくて、イケメンが好きなだけで、テーマはテニスでもサッカーでも同じなんだろうから。
    腐女子にはスラダンの劇画タッチも受けないだろうし、読んだことないだろうしね。
    私はスラダン好きだが、黒子のアニメはそこそこ楽しく観ている。
    一期からクオリティ落ちてなくて安心して観られるから。

    +1
    -0
  • おもんない

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレコメやめてほしかった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アンチはあくまでバヌケにしたいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダンにどれだけ腐女子がついてたと思ってるんだよw
    つーかジャンプ漫画で腐女子がつかない漫画なんてねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダン好きな女子は結構居ただろうね、三井好きだったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんでさ、パーフェクトコピーって奇跡の世代の技しかコピーできないんだろ?

    もう一回アニメでも漫画でも見直して来いよ

    嫌なら見なければ良いのにアンチコメする奴らよっぽど暇なんだな

    +0
    -0
  • 赤司が好き

    次回予告の黄瀬の顔が怖すぎてワロタwww

    +1
    -0
  • 匿名

    別に嫌いじゃないが、残念だ。
    何分限定スキルとか、あと何回とか、あと何分とか、作者は本格的にスポーツ音痴なのかな?勝ち進むに連れてRPGみたいになってきた(;´Д`A
    青峰との対戦あたりが一番良かったかも(^^;;
    決勝戦も理屈のようなもの詰め込んで来るのかな?見るけどもう楽しみではないな、あんまり

    +0
    -0
  • ソラ

    アンチはどれだけ暇なんだ

    それと、たとえバスケのルールを制作者がわかってなくても、ルールが違ってたとしても楽しめるんだから別にいいと思う、ゾーンとかはちょいチートかなとは思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬は自分の実力以上のプレイをコピーできないんだよ?あれ、知らないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    仮にもバスケってタイトル何だから、最低限のルールくらい把握するのが筋だろう
    ルールを理解した上でぶち壊しているテニヌとは訳が違う

    +0
    -0
  • 中山達貴

    太字の文斜体の文下線の文太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    誠凛メンバーより氷室の方がセリフが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    もうBLネタ妄想しながらにやにやするしか楽しみ無いけど見てる私がいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬の一本目のフリースローの描写が気になった
    直線的に動かすより普通に真上の画面外に見切れてから
    時間差で画面内のネットに球が落ちて来るとか
    そういう描き方の方が自然に近付けられたと思う
    あとはピント、フォーカスの移動で焦点を変えるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    おーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司きゅんが汚いおやじに無理やり咥えさせられる薄い本はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >スラダンにどれだけ腐女子がついてたと思ってるんだよw
    つーかジャンプ漫画で腐女子がつかない漫画なんてねーよ

    黒子のほうが多いだろ
    ゆとり世代も重なってな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子っちの可愛さに磨きがかかってる!
    黄瀬くんを超観察してるとこに不覚にも笑ってしまったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.