美少女戦士セーラームーン Crystal 第21話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第21話「錯綜-NEMESIS-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第21話 コメント

  • -#-0035

    あら、やっぱりチビうさは敵に掴まっちゃうのね。
    それにしても900歳って設定だったのは知らなかったw

    +2
    -0
  • 匿名

    大量生産深夜アニメより面白い。

    +2
    -1
  • 匿名

    昔原作読んだときから思ってたんだけど
    チビうさ、いくら見た目小さくても900年も生きてんだからもうちょっと大人な考えはできないものかしら・・・
    体だけじゃなくて思考も成長できないってことなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もそれは思った。完全に成長が止まった感じなのかな?
    まあでも、幻の銀水晶がらみの現象だろうと思うし、
    たぶんうさぎとまもちゃんも、未来の世界まで永遠に二十歳の姿を保ったままで、
    しかも新婚気分を保ったような感じにいちゃいちゃしてるんじゃないかな?

    ま、とりあえずここは深く考えちゃいけない所ですね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、やっぱり、原作どうりに、ブラック・レディは出てきたほうがいいね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >>大量生産深夜アニメより面白い
    それはないw

    +1
    -0
  • 匿名

    最高(≧▽≦)

    +0
    -0
  • V

    これ見てるやつってなんなんでしょうかwww きもすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいとか言ってる人いるけどwww

    何と言われようと、好きなものは好きです。

    新しくリメイクされてから
    デマンドもセレニティも何もかも美麗で、
    ため息つきながら見てますw

    小さい頃からこのシーン大好きでした!
    デマンドが好きすぎますw

    +0
    -0
  • 匿名

    寿命1000年なら、ちびうさあと100年しか生きられないんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.