終わりのセラフ 第5話

終わりのセラフ 第5話「黒鬼とのケイヤク」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第5話 コメント

  • 匿名

    やっほい

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああaあ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はよく動くなw

    +1
    -0
  • 匿名

    おーようやく儀式始ったか

    +2
    -1
  • 匿名

    終わりのセ フ レ

    +2
    -0
  • 真実の声

    次回を楽しみにしますか。

    展開の進み方はこれでいいと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    シノア、ホントかわいい
    いろはすも良いけどこっちがイイわ

    +1
    -0
  • 匿名

    安っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    2話くらいから同じような会話ばっかしてるしあんまり面白くなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少なwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアの"させるかぁ"が悶絶可愛すぎ生きるの辛い

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで来るのにどんだけかかってるんだよw

    +3
    -1
  • 匿名

    話がなかなか進まない感じはあるけど変にとばされるよりはいいし、絵がきれいなままで満足。
    次回も期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやく儀式だぜ‼︎
    次回楽しみー‼︎

    +1
    -0
  • 匿名

    話進むの遅くね?
    早く学校編終わってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    5話「ホモとのケイヤク」

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアが可愛いだけのアニメ
    内容がなくて糞

    +0
    -0
  • 匿名

    尻で獲得した地位だろうね

    +1
    -0
  •  

    テンポ悪すぎだし動きもカクカク…

    +2
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    地味に吉野と岡本がモブやってる件

    +0
    -0
  • 誰だww

    やっと来ましたなw

    +2
    -1
  • 匿名

    丁寧に書いてるんじゃなく同じような会話延々繰り返してて内容スカスカ
    散々展開薄めて適当に俺たちの戦いはこれからだENDで締める気マンマンだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうしておけば間違って売れた場合に
    2期作る時ためのネタを残して置けますから

    +1
    -0
  • 匿名

    あまり深刻な内容にならず、淡々と続いている
    小学生高学年レベルかな

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が「進撃の巨人」のエレンを想起させてくれるが、内容は明らかにレベル低い・・・。
    ただ、今期のアニメの中では面白い方じゃない?

    +0
    -0
  • うんまる

    糞アニメのくせに糞、糞連呼すんなや

    +1
    -0
  • 匿名

    えっこんなに絵が汚かったけ?
    アングルっていうのかな?
    遠すぎ汗

    +1
    -0
  • 匿名

    批判してる人たちってどんな気持ちでこのアニメ見続けてるのかな??

    今回はまとめると吸血鬼軍が動き出す付箋と、主人公とその他の鬼呪装備適性があるかどうかと黒鬼との契約ってとこかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカエラってやっぱ自分の尻の穴で今の地位を獲得したんだよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    ベッタベタなテンプレ展開だな
    絵以外は20年前のアニメ見てるみたいだ

    +0
    -1
  • 匿名

    批判しながら見てる奴ってホント何なんだろうwww

    それにしてもシノアが可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判批判って言うけど、両方の意見があって当然でしょう?
    そういうものを自由に書き込める場所もあるんだから仕方のないこと。
    自分と違う意見は受け入れられないなんて「ホント何なんだろうwww」ですよ。

    +1
    -0
  • see

    何で人間を今まで野放しにしてたんだ?

    訓練って学校生活だろ?w

    何で電気が消えたんだ?w

    主人公は何で男の親友にこだわる?w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひっでーなこの回w

    +0
    -0
  • Comments are closed.