美少女戦士セーラームーン Crystal 第24話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第24話「攻撃-BLACK LADY-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第24話 コメント

  • いっちばーん★

    +0
    -0
  • 匿名

    にばーん!

    +0
    -1
  • -#-0132

    コメント少なっ!!w
    ナリだけ大きくなっても性根がコレじゃ
    そりゃ900年生きても成長せんわなw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか昔の方が泣けた・・・・

    +1
    -1
  • みかん

    そして三つめのタブーは時を止める事。
    2週間に1回しか放送しないからね~。
    見るの忘れてる人がほとんどだと・・・ww
    うちも忘れてて今日見たしww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は好きだし原作アニメ化自体は悪くないと思うけど、作品としてなんだか・・・

    父親と娘のキス効果音、いるか?
    ちょっと生理的に・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    タキシード仮面の未来なんだから、ブラックムーンの撃退方法知ってるんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    プリンスデマンドたちは、
    過去の世界に行き、過去のうさぎたちを倒して、歴史を変えようとしているわけ。

    →なので、
    今のうさぎたちの時代と、
    未来世界のクイーンたちが体験してきた過去は、違っているため、
    クイーンたちは、撃退方法など知らない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.