美少女戦士セーラームーン Crystal 第26話(最終回)

美少女戦士セーラームーン Crystal 第26話(最終話)「再生-NEVER ENDING-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第26話(最終回) コメント

  • 匿名

    プリキュアパクリアニメ
    打ち切り決定

    +5
    -3
  • 匿名

    最終回か・・・
    完走乙

    +3
    -2
  • 匿名

    やっと終わったのかw 観てないけどw

    +4
    -1
  • 匿名

    まぁ全体を通してよかったな

    +1
    -2
  • 匿名

    セレニティはなんで声最後だけ普通に三石さんがやったの?

    +4
    -2
  • 匿名

    プリキュアパクリアニメ
    打ち切り決定とかバカ?プリキュアの方が後から放送されてるんだから、プリキュアが、セーラームーンをパクってるんだよ?ちゃんと調べてからコメしろバカが。

    +1
    -2
  • 匿名

    今回で終了なのか
    昔やってたやつはこの先の話もあったのに…

    +1
    -1
  • 匿名

    昔のアニメと違ってクリスタルは原作に基づいてて話自体はよかった。ただ、女の子たちの絵が全く可愛くなくて残念。

    +1
    -1
  • 匿名

    ネタにマジレス奴wwww

    +0
    -1
  • 匿名

    アルテミスの声が・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    勝手にこれも旧無印みたいな最終回だと思ってた。こっちのが後味悪くなくていいか

    +1
    -0
  • 匿名

    セーラー戦士いらなかったくね?最後まで出番なかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    月に変わってお仕置きすんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期がありそうな終わり方だったけど見るかどうか微妙だな
    この作画で土天海は見たくないような気になるから見るような・・・

    +3
    -0
  • 2期待ってます!

    +1
    -0
  • 匿名

    じつに、1年かけて、
    ようやく、原作の1期と2期の範囲を終わらせたな・・・。

    原作&旧アニメは、5期までやったが
    リメイク版は、どうするのか・・・。

    ※旧アニメ無印の最終回は、
    原作とは違う、アニオリ展開だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ、つまねえ二期に期待・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    作画と展開がな~~~
    なにはともあれお疲れ様でした

    +0
    -0
  • 再放送で良かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    10代前半の方でしょうか、個人的にはオリジナルのセーラームーンを知らない世代にクリスタルを見せたくないですね。
    ヒロイン自ら戦うお姫様はセーラームーンが初めてで、その後、プリキュアなどのヒットが続いたと聞いています。

    +1
    -2
  • 匿名

    十数年ぶりのセーラームーン、楽しかった~!お疲れ様でした。
    パクリって言ってる方々、プリキュアの方が後ですからねw

    +3
    -0
  • 匿名

    画には最後まで慣れなかったけどやっぱりセーラームーン大好き!続き観たい!

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回、メチャキャラの顔が整ってた! あれぐらい大人っぽい?バランスは良い!

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言って旧作のが断然面白い
    セラクリは内容が薄っぺらい
    続編はなくていいや

    +0
    -0
  • 匿名

    なお3期決定です
    はっきり言って旧作はつまらん
    セーラーVちゃんに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびうさと揃ってなんでもかんでもまもちゃんまもちゃんで他のセーラー戦士はほとんど放置
    と言うかいなくても良かった位…

    王子様に運命投げず~の主題歌がひたすら空しかった
    次見る事はないと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    なお3期決定です
    はっきり言って旧作アニメはつまらん
    漫画とセーラーVちゃんに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    なお3期決定です
    はっきり言って
    旧作アニメは
    つまらん
    漫画とセーラーVちゃんに限る

    +1
    -0
  • かなみん

    つまんないって言うなら見なきゃいいのに。
    セーラームーンファンにとってはリメイクしてくれてもらってすごく嬉しかったし声優さんもがんばってたと思う。
    原作のほうが良くてアニメが糞呼ばわりするのはセーラームーンファンを馬鹿にしている。
    そこまで文句言うなら見なくて結構。
    見ている人に不愉快を与えてるあなたたちがはっきり言って最悪です。

    +0
    -0
  • #

    セラムン最近旧作のほうみたけど、旧作は間違いなくアニメ史上に残る傑作アニメだと思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.