戦姫絶唱シンフォギアGX 第5話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第5話「Edge Works」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第5話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    おいCM!負けフラグ立ててんじゃねえよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    1話以来おもしろかったぞ

    +2
    -0
  • You

    『誰か助けて」って切実な叫びは助けが来るの解ってても心に響きます。

    「誰でもいいから早く助けに来てよ」って鼻水垂らしながら泣き始めてた、俺。不覚。

    +0
    -0
  • 適合者

    4ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    けつwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    SENPAIカッコよすぎだろ…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    これぞ王道中の王道

    +0
    -0
  • 匿名

    響、復活なるか?。
    未来もできればシンフォギアを纏ってほしいことにすごくキボンヌ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終期っぽい3期にきて
    つばクリデュエットあああああああああああああああ
    しかも今迄の歌詞交換してる
    やばいやばいやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回引きが上手いよね
    次回が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目変わった?
    もっとカッコよくなるのかと思いきや

    +0
    -1
  • -5-

    ギアがどう進化したのか見物ですな
    王道でもいいよ、アニメだもん

    +0
    -1
  • おや。

    これ、1期が1番面白かったな。

    百合葛藤と適度な鬱展開、響の振り切れた感じも伏線回収も良かったし、op,edもとても印象に残ってる(edアニメの少女の遺体人形とか特に)。で、2期は、バトルミュージカルみたいになっちゃって、なんだかな〜…と。やたらにキャラ増加して無駄に派手。

    そうして3期。まぁ2期よりは良いかな。一応家族の葛藤っていう柱は薄っすらとあるんだが、響の迷いがとってつけた感否めない。敵味方含め、増加し続けるサブキャラの見せ場作りのため、後半までタメを作るってことかね。

    +2
    -0
  • 匿名

    暑いわ
    外もここも激熱

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の敵結構好き
    いや、パンツ履いたノイズじゃない方な

    +0
    -0
  • Comments are closed.