干物妹!うまるちゃん 第4話

干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」



【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃん 第4話 コメント

  • 匿名

    村上ちゃん!!

    +0
    -1
  • 匿名

    海老名ちゃんを見にきました(一部分)

    +0
    -0
  • ティンニン佐藤

    今週も楽しみっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    4話って少し放送が遅れただけだったんだな
    今週も普通に5話あるし最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?木曜じゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    シルフィん?が思った以上に良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるちゃんの覇権まったなし!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ご本人登場

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ的にはいまいちだったが、みんなかわいいからよしとする。かわいいは正義

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど最後ら辺ががグダグダww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ今日だったの知らなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    店員のリアクション笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    シルフィン頑張り好き大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の出来酷でぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと待ってたぁああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーセンの店長が銀河英雄伝説のファーレンハイト提督に似ていると見えたのは自分だけじゃないはず。

    +0
    -0
  • ううん??なんだなんだなんだ笑 らきすたのアニメ○ト回かよ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    時間帯変更するな告知出してほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回あんま面白くなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラコンシルフィンカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスのルール分かってないのかと思いきや、教師は知ってるっぽくするのは何故?
    面白いと思っているの?
    原作もこんなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    まさかの4話更新されている件ww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー待ってた
    かなり待ってた
    死ぬほどまってた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    家でのわがまま放題なうまるは如何なものかと思うが、うまるを通して見るクラスメートの子たちは何の悲観的な要素も含んでないから純粋にかわいく見える。
    そういうとこは好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半面白かったけど
    後半がいまいちだった

    次に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    天才肌のUMRちゃんと努力家のシルフィ
    展開的には近い将来シルフィに叩きのめされて一時的に家でも真面目モードになるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

     UMR UMR UMR UMR UMR!!

    +0
    -0
  • ななし

    もうシルフィンメイン回ってだけで満足だわ
    前半のゲーセンのくだりはつまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそかわいいwww
    こういう感じのアニメにはまったのは初めてだわww

    +0
    -0
  • -#-

    >>テニスのルール分かってないのかと思いきや、教師は知ってるっぽくするのは何故?
    面白いと思っているの?

    もっと肩の力抜けよ兄弟

    +0
    -0
  • 匿名

    ですわの人かわいいでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンコインでクレーンの景品全部とれんし
    取らせる気ないならもっとアーム弱くしないとなあんな楽な店行ってみたいわw
    ぶっさし対策でテープで留められてて泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    15分くらいの所で明かりが消えて爆発音がした所は少しビビった

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ紹介ならもっと掘り下げるか話を広げろよ。この水色女の魅力が感じられないからつまんなかったわ。出番少なくして要所要所で使うべきサブキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    言うまでもないことだけど
    今週の木曜日に第5話はないよ
    次回は来週の月曜日だ
    地上波で特番があったため衛星放送が追い越しちゃったわけね
    早速左の予定表も変更されてらw
    管理人さん、グッジョブ!

    +0
    -0
  • 匿名

    abc第5話あるよ。ホームページみろ。延長の可能性ある

    +0
    -0
  • 提供

    今週の木曜日に第5話放送あるある。

    放送局みましよう

    +0
    -0
  • 匿名

    シュバフィーンって何ともいえない擬音だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんごめん
    早とちりだったわ
    今週第5話はあります
    詳細は次のとおり

    【ABC朝日放送】今後のオンエア時間変更について放送情報
    ABC朝日放送での第5話~第8話について
    オンエア時間が下記の通り変更となりますので、ご注意ください。

    第4話 ⇒8/4(火) 26:42~27:12【放送日変更】
    第5話 ⇒8/5(水) 26:24~26:54 ※10分遅れ
    第6話 ⇒8/12(水)26:43~27:13 ※29分遅れ
    第7話 ⇒8/19(水)26:43~27:13 ※29分遅れ
    第8話 ⇒8/26(水)26:15~27:45 ※1分遅れ

    +0
    -0
  • 匿名

    というわけで管理人さん
    うまるちゃんは木曜日が最速
    (ギャングスタはこのままでOK)
    になるので訂正をお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    公式みたら今週水曜日5話やるみたいだよ

    楽しみだね

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずかわいい
    でもゲーセン行く人と格ゲーやる人とテニスしてた人は今回微妙に感じるかも
    リアルさ求めてもどうしようもないのはわかってる
    でも三つとも当てはまっている自分はどうしてもにわかって言葉が頭を

    +0
    -0
  • 匿名

    シルフィン好きじゃないからくどく感じた
    まぁこんな回もあるか

    +0
    -0
  • 匿名

    Q.面白い?
    A.可愛い

    +0
    -0
  • -#-

    >キャラ紹介ならもっと掘り下げるか話を広げろよ。この水色女の魅力が感じられないからつまんなかったわ

    お前らすぐ怒るよな

    +0
    -0
  • 匿名

    作者登場回

    +0
    -0
  • 匿名

    今回微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕ブッパで技出せたらレベル高いって・・・
    作者のオタ的なネタは取り敢えずやっとく感

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の鴻野貴光っていう脚本の人、問題児らしいね
    毎話脚本違うんだけど、あからさまに今回だけ質が低すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    TOPANGAリーグかな?www

    シルフィンかわいいね。
    こういう一直線な感じなキャラだったんやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~あ、撮り損ねたじゃねェか!
    こっちは水曜にやってたみたいだけど、GATEと被ってて結局録画出来なかっただろうしな・・・

    結論、違法かなんか知らんけどこういうサイトはやっぱ必要だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者のサンカクヘッド(SKH)が出ててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今回の鴻野貴光っていう脚本の人、問題児らしいね
    毎話脚本違うんだけど、あからさまに今回だけ質が低すぎる

    だからかw
    シルフィンやUMRがプロって言うくせにアケコンの持ち方が初心者持ちだったしな
    矛盾が多すぎる

    +0
    -0
  • see

    海老名は階下に住んでるんだから本性に気づくだろw

    この狭い部屋のどこにぬいぐるみとか収納してるんだ?

    うまるはスポーツできるんだから何か部活やれよw

    格闘ゲーム大会wうまる芸が広すぎだろw

    ここまで見てみると、うまるはただの器用貧乏なだけにも見える。
    外面を取り繕い、努力しなくてもできるからと遊んでいないで、何かひとつの物事に貪欲に取り組んでいるうまるを見てみたいと思う。きっとそんな感じで話が進んでいくんだと信じたい。

    +0
    -0
  • くすくす

    第4話にしてやっとUMRの意味に気付いた俺って…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.