ダイヤのA 第93話

ダイヤのA 第93話「やるぜ、コイツ」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第93話 コメント

  • r

    ヨッシャー1

    +0
    -0
  • 2番!

    +0
    -0
  • ぽんた

    upありがとう

    +1
    -0
  • だいや

    一球投げるのにどんだけかかってんねん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで1球投げるのにこんなひっぱるんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    いつもいつも引っ張りすぎなんだよヴォケが

    +0
    -0
  • 匿名

    次も長々と回想からスタートしそうだね

    +1
    -0
  • K・Y

    原作に追いつきそうなわけでもないのにそこまで引っ張る必要あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    っっっっっっっっっっっうぇええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでもクソアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎるw

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと投げろ
    巨人の星か?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも一番盛り上がる所でおあずけ食らうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    引っ張るなあアアアアア糞がああああ
    一球がなげぇよwまた来週が待ち遠しく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    引っ張りすぎてつまらない。何このアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしばっかのゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は見なくてもストーリーに影響ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    打者2人に何分かけてんだよ
    結局最後引き延ばしたし
    心理描写が上手ければ
    見ごたえがあるが
    単純で陳腐な心理描写だから
    寝てまいそうだった
    いや実際ちょっと寝たw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいシーンだけど!
    だからって1球投げるのに何分使う気だ・・・
    いいシーンだからこそズバッと決めてほしかったなぁ

    +0
    -0
  • y

    最後の一球引っ張りすぎ、くそだ
    さっさと抑えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にも回想シーンはあった。
    栄純の葛藤を丁寧に描きたかったのかも知れない。
    だけど、1球投げるのにBパート全部使って試合の流れ、勢いを完全に殺した。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開遅すぎ
    見ててイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    DBのナメック星編思い出したわ
    話進まねーーーーーww

    +0
    -0
  • よっぴー

    栄純ガンバレ!!
    みゆきカッコいい✨

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもはテンポ厨を冷めた目で見てたけど今週のはさすがに酷かった・・・
    ああいう切り方だと、せっかくの盛り上がるシーンでも盛り上がりようがない

    +0
    -0
  • 納豆

    今回クソすぎ笑
    たった一球に何分かけてんだよ

    +0
    -0
  • SUN

    いい所で終わるな…。
    そして次回は別の試合…。
    引っ張るなぁ~。^^;

    +0
    -0
  • - #-

    引っ張りすぎ
    つまらない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週カットボールが決まればインコースに完璧に決まるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までは、そんなに気にならなかったけど
    今回の引き伸ばしには呆れた。

    アニメが長く続くのは嬉しいけど
    今回は打ち取って終わってほしかった
    そうすれば、来週はすぐ他校回に行けんじゃないの?
    脚本変わりたいと思ったのは初めてだよ(思うだけで実際は出来ませんが)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の最後の一球はさすがに間延びしたなぁ…
    その前を少しずつカサ増ししてくれればそこまで気にならなかったろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うが太田部長はそろそろ沢村を信頼してもいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回コメ多くね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    この回になって急にクソみたいに引っぱたな
    次回から完全にスラムダンク状態だな
    こんなアニメならやらないほうがまし

    最悪

    +0
    -0
  • Comments are closed.