監獄学園-プリズンスクール- 第6話

監獄学園-プリズンスクール- 第6話「復習するは花にあり」



【公式動画検索】

監獄学園-プリズンスクール-動画一覧TOPへ

コメント欄

監獄学園-プリズンスクール- 第6話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    おは

    +1
    -1
  • 匿名

    一桁3

    +0
    -0
  • いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぉぉまってました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ござるでござる

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回おもしろすぎるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    花さん果てた(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    痔と理事長のお尻マウスパッドの場面笑いすぎて死ぬかと思ったよwwww夜中にこんな大爆笑おこして済まん嫁よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    op好き!
    歌詞に入る前のイントロ部分とか!
    全員整列してるところにタイトル流れてくとことかカッコイイ!

    +0
    -1
  • 匿名

    花さんwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    掛け値なしの神回でしたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、入っちゃったんじゃ

    +0
    -1
  • 匿名

    これはマジで飲み物飲みながらは危険だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シンゴ株急落中

    +0
    -0
  •  

    ベッド下、割とアッサリだったな
    ネットリやって欲しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    だが原作ではこの悪意がいずれ明るみに出る。

    +0
    -0
  • 匿名

    花や男子のアホ頭脳ズがよく名門ハチミツボーイ学園に入れたもんだぜ(屮′3`)屮

    楽をしても~♪苦労苦労
    我らがクロマティ高校♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    +0
    -0
  • 匿名

    卵子が危険っていっても両親が口内写精20連発したおかげ会長も生まれてきたんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    お尻マウスパッドでググったら本当に売ってあって草w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグの中に少しのドラマがある
    今回はジョーとの友情の回復があった

    なんてったって花ちゃんかわいかった

    +1
    -0
  • 匿名

    最初から諸葛孔明じゃねえから
    おまえの本名は諸葛岳人

    いちおう諸葛姓なのなwwwww

    +0
    -0
  • 誰かフリーダムバージョンも上げてくんないかな

    いいねー、最高にアホだねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ~いよいよ芽衣子ちゃんがおもしろおかしくなってきましたwみんなつっこみなかったけど芽衣子ちゃんの「うまいぞ~」好きだなあそこw2けつに「お母さ。。副会長」うわっwたのしみすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのアニメでもケツに何かささってたなwあ!銀さんかwモップ刺さってたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    元を辿れば理事長が全部悪い気がするwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フフッ
    しゃぶしゃぶで良いのだ
    しゃぶしゃぶしゃぶもいらないのd
    あっつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    すべててを尻たい 俺達の夢

    +0
    -0
  • 匿名

    副会長が割とアホの子で可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    花様に俺も当てたいいいいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや誰がなんと言おうとめっちゃおもしろいんだけど!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    気色悪いマゾ豚しか喜ばないゴミクズアニメだな
    早く打ち切れよ

    +1
    -0
  • 匿名

    伊藤静の「あっつ!」ワロタw
    森島先輩やココとはまた違った感じでいい演技。

    とりあえず花ちゃんヘンタイ過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名希望

    花さんのメヂューサ、黒く塗りつぶされてたけどDVD版はどうなるんだろうか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんにバレなくてよかったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    杏のパブリックドメインを早くみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    過度な下ネタいい加減ウ.ザい
    無くなっちまえこんなク.ソアニメ
    花し.ね

    +0
    -0
  •  

    私が先にぶっかけてやるw
    何を張り合っているんだw

    +0
    -0
  • 野獣後輩

    副会長ってクールで美人でセクシーなんだけど天然な所があって可愛くもある。
    この先の展開は曖昧でどうなったかな~ネタバレになるのでやめとこう

    +0
    -0
  • a

    次の標的ガクトかぁ・・厳しい回になりそう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はまともに視聴できる
    俺の中では普通で日常だよ
    股間も休火山

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    副会長たまらん、、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    阿良々木と撫子…

    +0
    -0
  • 匿名

    はなちゃん勃♂起の仕返しはどうするんだろ

    +0
    -0
  • きおしやるな 花 あほか

    +0
    -0
  • 匿名

    S副会長のたまに垣間見えるMがいいわー
    絶対誘導してるだろって突っ込みたくなるw

    +0
    -0
  • 匿名

    勃♂起の復讐は記憶改竄で覚えてないからいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    早くシンゴとも仲良くなってくれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい今期一ってレベルじゃないかも
    今まで見たアニメの中でもトップクラスに面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    昔なんかの漫画で、やくざのネタ漏らした情報屋が報復で立ち小便中後からケツにドス刺されて「糞するたび後悔しな」的な事言われるのがあったけど、何の漫画か誰か存じません?

    +0
    -0
  •  

    100g1500円の肉だぞ あっつ!!

    しゃぶしゃぶしゃぶ あっつ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、杏子くるか?

    +0
    -0
  • 理事長

    勿論電話は鳴ればとる、さ!
    なんだ?
    ん、今年はヘチマを植えていいものか?・・・そんなことで電話をしてくる、な!(ガチャン
    まったく・・・すぐにヘチマを植えたがるのも困るまa!!

    ここ笑わない人いるんかねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    花さんが一番好きです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に下品で低俗だな。

    だがしかし漫画とはもともと下品で低俗な物では無かったか?
    だから、これで良いのだ。
    下品で低俗なこの漫画こそ、漫画本来の姿なのだ。
    打ち切らなくてOK

    これを打ち切るなら、他の全てのアニメもうち切るべしw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者ただのバカかと思いきやジャンダー論の専門誌に掲載された研究論文を読んでいるのに驚くわ
    今回は明らかに『米軍基地買売春と反「売春」運動 御殿場の場合』からエピソードをいくつか持ってきてるし

    でもきっと高学歴な講談社の社員がアイデアを示唆したかもしれんなどうかな?

    +0
    -0
  • きよぴ

    花ちゃん可愛いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    花さん好きだけど
    表生徒会編の裏生徒会長が可愛すぎて
    結局、裏生徒会長派になるんだよなあ…

    +0
    -1
  • 匿名

    蟻の名前w 渡辺に清武に江川ってww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴザルッッ‼・どさっwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これの原作者が馬鹿なワケねーだろ。そもそも面白いギャグ漫画なんて頭よくねーと描けねーから。マジで。ベテランかつ常にアベレージヒット打てる実力者でしょ作者は。 画力も昔っからヤバいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    一気にここまで見たけど女でも普通に面白い。
    ただ家族いる前では見れないなぁ(今回の花ちゃんのとことか)

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさんに何言わせてんだwww

    つーか、シンゴと裏生徒会の連中がクソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    花さんんお素股ww

    +0
    -0
  • 匿名

    副会長いいっすね^~

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー乱世乱世

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさん、おしっこ街道爆進中

    +0
    -0
  • waka

    花がおもしろい

    +0
    -0
  • see

    ありの散歩w

    カラスが蟻を食べるw

    何でケツに刺さってるんだよw

    こいつら保健室で何やってるんだw

    おもしろいんだけど登場人物の仕草がわざとらしいんだよね…つじつまが合いすぎていてそれが逆に不自然に感じる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.