戦姫絶唱シンフォギアGX 第7話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第7話「輝きを継ぐ、君らしく」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • -#-0500

    マリアも強化型になって残りの2人も
    次回くらいから強化型になるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょー面白いwwww
    俺はどこまでも付いてくぜシンフォギアアアアア

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱりマリアは白より黒が似合うな。
    しっかし響の父親の声がまさかの関俊彦とは…
    ヴヴヴでもそうだけど本当クズヤローを演じてるな最近。

    +2
    -0
  • 匿名

    メインヒロイン退場だとォ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    所々で聞く偉い人に怒られたって何が怒られた理由なんだろう?なんか単調な流れだったとか、ガリの変顔多用が不味かったとかなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    響の父親登場!!

    +1
    -1
  • 匿名

    元気でいいのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアも引き続き水着からの変身バンク

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアがヤムチャすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまでした!
    ガリィは水のエレメントとして還ったのかな?となると残りの3人も役目を終えたらアジトに還元されて終章が動き出す、とかかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!響の親父登場。
    ガリィは水のエレメントとして還ったのかな?となると残りの3人も役目を終えたらアジトに還元されて終章が動き出す、とかかな?

    +0
    -0
  • You

    アガートラムよりガングニール(黒)のほうがかっこよかった、歌も含め。

    俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁあぁああ、ついに出て来ちまったか、DVクソ親父
    今の響なら、暴力ふるわれても、カウンターパンチで粉砕骨折、内臓逆流できそうだが、メンタルがなぁ、、、抱えてるトラウマでかそうだからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開詰め込みすぎィ!
    やり杉田

    +0
    -0
  • $$=$$

    クルゥウウゼェエエエ!!?
    まさかの種ボス・クルーゼさんですかwww

    ガリィとかマリアとかインパクトあったのに今回は完全に親父の一人勝ちwww

    +0
    -0
  • 匿名

    立花父
    まさかの関俊彦さん

    +0
    -0
  • 匿名

    クズヤローだなーと思って見てたらまさかの父親っていう超展開くそわろ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の杉田、相変わらずあのシーンだけは何て言ってるか分からんわw
    分かる方います?

    +0
    -0
  • Comments are closed.