六花の勇者 第7話

六花の勇者 第7話「二人の理由」



【公式動画検索】

六花の勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

六花の勇者 第7話 コメント

  • 匿名

    次回は待ちに待った戦闘だ
    一周休みで飛ぶけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    姫があやしかったのにもうワケワカメ

    +0
    -0
  • 匿名

    小説だと面白いけど、
    テレビだとなんか飽きてきた。

    +2
    -0
  • 匿名

    てんぽおっせー

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポおっせーよw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ何回観ても面白いし、単行本も持ってない(その内絶対買う!)から、余計に先が気になるー!(*´∀`*)
    九州は放送されてないから次回も期待しつつ動画の搭載待ってま~す!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふれみーたんペロペロふれみーたんハァハァペロペロクンカクンカハスハスハァハァ

    +0
    -0
  • -#-1040

    結局この作品ってラスボス倒すのが目的じゃなくて
    偽物を探すのがメインの話なの?
    偽物探しに4~5話もかけるなら2クールなのかな?
    話を盛り上げるなら今疑われている人物じゃなくて
    疑われてない人物になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    数話連続とかじゃないと面白さが薄れるので非常にもったいない
    感覚的には推理系の劇場版を分割で毎週見せられてるようなものなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うけどなー
    やっぱり、姫があやしい

    +0
    -0
  • -

    カエル娘とネコ男がちょっと鬱陶しくなってきた
    ウサギ娘は耳はあまり良くないのね

    +0
    -0
  • 桃太郎

    チャモあやしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまですったもんだやるんだろ…
    テンポ遅すぎて飽きてくるorz

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はラスボス倒す為に冒険続いているよ
    この結界の話は原作一巻で完結するし
    犯人も分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    話進まないのが見どころだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ◯ンポおっきいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのんびりでアニメはどこまでやるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    偽物見つけて無事解決!
    と思ったら六花追加してまた偽物探しのループ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないけど、延々と犯人探しとかダルい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1巻分しか使わないから、テンポが遅く感じるのは仕方ない。

    でも一巻の終わり方もキリがいいわけではないよね。

    終わり方だけオリジナルにするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フレミー可愛いーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが遅いってことよりも、ドラマが足りない方が不満だ。

    登場人物が限定されてるうえ、話数がけっこう使われてるのに、アドレットとフレミー以外のキャラが掘り下げられる気配がない。

    犯人探しにからまない程度で、あるいは誰もが怪しく見えるようにするために、各キャラの背景や心情の描写は必要なんじゃないか。

    +1
    -0
  • 匿名

    二人一組とか言い出したとき、本気でアホなのかと思ったぞ
    幸いアドがその問題点に触れたから救いだけど
    ほかの奴等は二人一組に不安を感じないのか?
    俺なら、それを提案した神官を疑うところだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてTOPのあらすじって
    1クール分全部を語ってしまっているのか?

    +0
    -0
  •  

    自分の紋章を確認しない。6人の中で強いチャモを掌握している。アドレットと親密なフレミーと行動を共にしている。

    どう見ても仕切ってるモーラが7人目だろ。

    +0
    -0
  • -#-

    進み遅いわw

    +1
    -0
  • 匿名

    フレミー右手の親指長いな。
    「母さんは……」(ドン!)のところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴルドフは姫が怪しいのきずいてるね
    五話か六話にそんな描写あったし。

    +1
    -0
  •  

    怪しい言動な奴ばっかで笑えるw

    +0
    -0
  • うちはん

    自分語りの身の上話が止まらない!
    これって新種の紙芝居かもね

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー超気になるとこで次回とか!
    個人的にはハンスが言動的に1番あやしい(主人公を陥れようとしている?)けど違うんだろうな
    ってか、これで7人目主人公とか言われたら神作になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふれみーたんペロペロふれみーたんハァハァペロペロクンカクンカハスハスハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうち切ろうと思っていたのにズルズルと観続けてしまうではないか
    疑心暗鬼でギスギスいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    ふれみーたんペロペロふれみーたんハァハァペロペロクンカクンカハスハスハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当は姫が神殿に侵入した犯人で、今は自分が犯人って自覚してない状態なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    モーラが自分の紋章確認しないのは背中にあって見えないからやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    結界張ったやつが死んだらば、
    結界は解除されるわけだが…
    はて、ではアドレットが七人目で
    ないと仮定すると、殺したとしても
    結界が解除されない訳だ。
    つまり、アドレットを殺せば
    それと同時に残りの六人のうちの
    誰か一人が裏切り者と仮定されるわけだ。
    それでは七人目に何のメリットもない。
    ここで八人目の説が活きてくると
    思うわけなのだが、つまり
    七人目はあとの六人のうちの
    一人に個人的な恨みがあり、
    それを殺した後八人目を殺して
    結界を解除…。
    つまり、アドレットは囮か…?

    と、頭弱いながら考えてみた

    +0
    -0
  • K

    人狼ゲームみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    神殿についたときにナッシェタニアがあばれて石板を壊したところか一番ひっかかる。なんかわざとらしかったし
    実際に犯人はナッシェタニアだったりして笑

    +0
    -0
  • だいご

    すまん、低能で悪いんだが、結界が作動してて何がいけないんだっけ?なんで足止めされてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    7話経ってまだ原作1巻も終わっていない・・・
    テンポ遅すぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ石田さんの声はいい
    それだけでキャラが魅力的になる
    魔人でも

    +0
    -0
  • 匿名

    >結界が作動してて何がいけないんだっけ?なんで足止めされてんの?

    結界が作動すると霧の外に出られない。中にも入れない。
    (ハンスとアドレットが糸や地面に線を書いて走り回ってループする事を確認してたでしょ?)
    本来は6人揃ったらモーラがのろしで連絡して勇者たちは先に進んで、
    兵士が作動させる手はずだったのが、連絡する前に作動した。
    解除しなければ魔人を倒しに行かれないので解除するしかない。
    7人いる事で部外者がいる、作動させた人物を殺せば解除される、この2点から現在7人目を探している所。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンス戦から面白くなるんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    まだよくわからんけど結界使えば半島に閉じ込めておけるんだから魔人倒さなくていいんじゃないの?って思った。あと7人目決まったわけでもないのに容疑かかっただっけですぐ殺そうとするのおかしいだろ、けんか強いだけで人として弱いっていうかボロボロなやつばっかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    阪神タイガース特番のため、来週に持越しだと! 
    くそ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1人偽物が作れるなら他にも作れるわなー

    それに考えがいかない時点で超ヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    テグネウきた!
    これは二クールを期待してもいいってことかな?

    +0
    -0
  • see

    犯人探し三話目終了wなんてめんどくさいシステムなんだよこれwどうでもいいけど魔人も話がわかりそうな連中みたいだし話し合いで解決しろよwそもそもなんで無理やり封印する必要があるんだよw

    7人目はやはり姫様か。王国のっとられて頭に来て魔人側についたんだろ。

    ただなんで主人公をはめようとしたのかがわからないな。

    神殿に荷物を取りにくる主人公w

    +0
    -0
  • Comments are closed.