ダイヤのA 第95話

ダイヤのA 第95話「上を向いて歩こう」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第95話 コメント

  • 匿名

    まさか1げと?

    +0
    -0
  • 早いですね〜w

    +0
    -0
  • もう、見終わったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回神回だった
    グラサンいい男

    +0
    -1
  • 匿名

    タヌキ親父が暗躍する回は早く切り上げてもらいたいものだ
    でもダメだろうな
    このアニメはツマラン話でも相当な回を使うからな

    それにしてもこのアニメじゃ
    タヌキ親父が悪者扱いされてるが
    今の高校野球の強豪高の監督ってだいたいこんなもんだろ
    選手は商品 勝つ事が第一目標

    そんな屑監督を名監督だって持ち上げるメディアとか学校にも問題ありやけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ(∩´∀`)∩

    +0
    -0
  • 名無

    いくら話を作るためとは言え、エースだから多少の怪我でも投げさせるとか、おかしな展開は萎える。もはや単なるケチつけるだけの天邪鬼にしかなっていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    将棋大好きだなw
    前キャプテンいいキャラしてるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.