それが声優! 第7話

それが声優! 第7話「吹き替え」



【公式動画検索】

それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第7話 コメント

  • 匿名

    毎度おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    それがアイドル

    +0
    -0
  • 匿名

    リンちゃん見に来ました。出来た子だね。メッチャカワイイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    りんちゃん、進路悩んでるのかなぁ。その年頃は進路悩む

    +0
    -0
  • 匿名

    ED復活。

    よかった戻ってくれて。あれが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりうP主※に大草原

    +0
    -0
  • 匿名

    本編復活で安心したw

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の水谷優子のエピソードを思い出した。

    久しぶりの洋画の吹き替え、いつもの調子で入ったら副調からボソっと一言、
    『アニメじゃねーんだぞ(怒)』

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのお仕事は地獄と聞いた事が…
    同じセリフのバージョン違いを無数に録ったりとか、量が多くていくらやっても終わらないとか。

    カーナビとかの組込み物は更に輪をかけて悲惨とも….

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごちゃん・・・・マジヤンキー?

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋上手いな。さすが主役いくつも獲得しただけあるわ。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    みんなが、前に進めて、いい回でしたね。

    いい声だったけど、断末魔、低く無くっていいモノなのかしら。

    しかし、声優さんの本気、すごいなーっ。

    +0
    -0
  • -#-1045

    あっりゃ?? EDが戻ってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレリーナ!

    ED元に戻った!!

    +0
    -0
  • #

    舞人ガイン本人役でもよかったのでは・・
    それにしてもこの先輩くらいならまだましなほうなのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    祝ED復活
    なのは完売!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふくしはまだですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳無いけど外画は字幕派

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良い回やないかい!
    EDも戻った!前回のEDもよかったけどやっぱこれじゃないとね

    +0
    -0
  • わんこーる

    ぶれずに安定の面白さですね。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ふたふたが普通にすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場だと普通に字幕見るけど
    テレビで字幕映画はめんどくさい不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    力也さん、
    キター━━━(゚∀゚).━━━!!!
    このアニメって制作費のほとんどが大物ゲスト声優さんのギャラじゃないのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    小山力也なんか歌あったかな?

    Eternal Blaze

    毎回出演声優の曲やったから勘違いしとったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優業界って簡単なんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そう思わせて若い子をホイホイしようと
    業界あげて制作したアニメだからねー

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな声優が出るだけで神回ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    養成スクールも経営が大変だから仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    声で戦うとこ
    笑ったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、双葉とがっこうぐらしのみーくんの声優同じだったのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ると厳しい世界だと感じるし、
    声優業界なんて絶対に入りたくないと思わされる。
    声優になりたい人多いけど、フリーターになりたいってのと同じようなもんだ。
    でも、それが適職って人も中にはいるんだろうけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.