戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話「向き合う勇気」


【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +1
    -0
  • 匿名

    バッケンデースッ!

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱりキャロル復活したかwww

    +0
    -0
  • -#-0845

    何気にこの2人イグナイトモジュール装着を
    一発で成功させちゃったなぁw

    響のお父さんって死んだんじゃなくて疾走してただけだったんだな。
    しかも支払いは娘させるって・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    オートスコアラーが倒されるのは
    想定の範囲内じゃないんだな。
    ただバックアップがとれるみたいな

    しかし、くそ親父もかなり下げてくるな。
    いずれ正体がばれるだろうけどどうなることやら

    というか世界全裸中継のあと、よく響は普通に生活できるなw(制服、顔ともに写ってる)

    +0
    -1
  • -#-0940

    一式先輩あれだけ畑仕事しても焼けないいんだなw
    それとイサミ夏バテっていうレベルの痩せかたじゃないwww
    アニメだなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず何をやっても、まだまだ、敵の手のひらの上か〜
    すっきりしないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにシンフォギア装者全員、第2形態にシフト!。
    この次はどうなるのか、楽しみである。ついでに、未来は戦いに参戦しないのだろうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    メス・女性はいい
    やはりオスよりいい

    +0
    -0
  • 匿名

    響のお父さんはダメな父親だな。
    まさに絵に描いたような堕落っぷり。

    +0
    -0
  • 匿名

    父「ほら、教えた言葉、あっただろ」
    響「平気、へっちゃら…」
    ああ(察し)

    +0
    -0
  • 匿名

    抜剣システム利用して地球破壊目論んでるよね?
    もっと歌ってって凄い伏線くさい。-トスコアがヤラれて黙示録完成に近付いて、エルフナインをラスボスで終わりなんかなぁ。。。

    とりあえず、ミクさん以外家庭事情複雑すぎて辛い(泣)
    あんな親父は嫌だ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    オートスコアラーを渾身の力で
    2人のイグナイトモジュールに
    よる第二変身で漸く倒せた…。

    でも…ラスボスは更に強いから
    まだまだ…続く 世界の破壊
    を阻止できるのか。

    楽しみです

    しかし…あの親父(響の父)は
    最低ですね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    本気のミカがかわいすぎてやばいw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりクズ親父じゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    親父は素でクズなのかそれとも何か裏があるのか・・・

    まあミカの本気モードに全部持ってかれたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリィちゃんと
    ミカちゃんが好きだったのに・・・

    復活希望

    +0
    -0
  • 匿名

    いいクズっぷりだったけど演技なんだろうな
    クズ親父じゃなかったら響は自分を責めただろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に堕落しちゃっただけだと思うけど
    演技っていう可能性もあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ドワンゴうぜええ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、この2人の合体技読める人いるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみても救いようのないくらいのクズだと思うけど
    響ファンにはわるいけどあれが演技はさすがにありえないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと、いや、ちょっとどころじゃないか・・あまりのくずさにびっくりしました
    許容範囲のくずなのかなと思ってたんですけどまったく許容できない範囲のくずだったので

    過去のことは過去のこと、これからやり直して一緒に暮らそうよ

    って親父さんは言いたいんだろうけどなんかまるで過去のことを忘れてほしくてなかったことにしてほしいみたいに聞こえる

    あとさ金ないのになんでサンドイッチたのんでるの?
    響が来なかったらどうするつもりだったの?食い逃げ?
    それとも払う金はギリギリあるけど娘がいたからおごらせちまおうってことだったの?
    どっちにしても親として、人としてあるまじき思考ですね

    演技とか言ってる人はまじで言ってるの?
    あれが演技だったらそれこそどうしようもないくずですよ
    娘を泣かせてきずつけるほどの演技をしていることになるわけですから
    寄りを戻したいと考える親父さんの考えとも矛盾します

    過去のことで金銭的にも人間的にも堕ちた人間の典型

    あれほど悪い意味ですごい親はひさしぶりにみましたよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.