戦姫絶唱シンフォギアGX 第9話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第9話「夢の途中」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第9話 コメント

  • 熱い

    ラストwまさかのwww

    +0
    -1
  • 匿名

    だから最後で全部持って行くのやめろやwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクター、復活!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    響、このままイグナイトモジュールを使用したら、またバーサーカーに逆戻りかも。
    これは未来に再びシンフォギアを纏ってほしい方向に進んでほしいですなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でてくるだろうと思ってたがこのタイミングかよ!

    危険物として収容されてたかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    I’ll be back!

    +1
    -0
  • 匿名

    ウェルwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、涙が止まらん
    翼親父の心を知ってから、もう一度見返すと発言の真意が見えて来る
    「風鳴の家には不要だ」とか、家に縛られずに夢を追えってことなんだな

    そしてウェル博士!これはうれしいサプライズ!

    +1
    -1
  • 匿名

    今回はまさについてこれるやつだけついてこいッ!レベルでシンフォギアだった

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の中だるみは今回の翼さんの話とラストで許した

    +1
    -0
  • 匿名

    こっちも!!
    杉田ーキターww

    +0
    -0
  • 匿名

    汚部屋の伏線回収wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    話が、さらに薄っぺらになってきた。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アニメと言うより特撮を見てる様な気分だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後で全部持っていくのやめーやwwwwwwくっそ吹いただろwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まあもともと特撮っぽいアニメだしな

    しかしウェルほど登場を喜ばれるゲスもないよなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    ま た お 前 か

    +0
    -0
  • 匿名

    お前なんでこんなとこにいるんだよwww
    ガチで開いた口が塞がらなかったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に杉田出てきて吹いたwwww

    +1
    -0
  • じょん

    なんでお前がここにいるんだよwwwwwww
    くっそワロタわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが立っているね
    イイよ

    +0
    -0
  • 匿名

    八紘や弦十郎をみると本当この息子たちは父親を反面教師にしてきたんだなって思える。
    不器用ながらも娘の幸せをちゃんと考える父親、八紘と子供の夢を全力で支えようとする弦十郎。
    変な血を受け継がないでむしろ良かったんじゃないかな風鳴家は。
    そしてラストのウェルwww。

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか翼回でウルッと来るとは・・・

    なのに最後ですべて台無し・・・
    (いい意味でだけども)

    俺の感動返して!

    +0
    -0
  • (#_#)ノシ

    ウェル博士登場する間が無駄話ww

    あと、シンフォギア早く終れよ。( )ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス登場!?
    まさかの展開にキャロルちゃんも驚きを隠せない様子

    +0
    -0
  • 匿名

    翼さんにウルっときてたのに・・・
    完全にやられたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜそこでウェルッ!?
    せっかく翼がパパと和解していいとこだなと思ったのに笑わせないでくれ最後にもってかないでくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    余韻に浸る暇もなくウェル登場で持って行ったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    し、しかけてきたーーー

    +0
    -0
  • 真実の声

    ドクターウィルッ!?

    やはり 奴はラスボスだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェエル博士ぇぇえええーーー!?って思わず叫んじゃったよチクショウ

    いや、どっかで出てくるとは予想してたけど、この登場の仕方は予想の斜め上を超えすぎてた

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクターウェルウウウウウウウ(↑)!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェル博士、後ろ見てみ・・・
    キャロルちゃんが「誰お前」的な顔満載

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでだよ!!!ってなるよな。ラスト

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば博士は死んだわけではなかったな

    脱走したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田にまたもやギャラ発生w

    +0
    -0
  • 匿名

    シンフォギアは本当に大好きだったけど今回の雑な脚本にはほんとにがっかりだな。
    無印やGの方がまだワクワクはあったけどGXは全体的にキャラの演出とかが安っぽい。とても心の響かないなぁ…今回の翼の生い立ちとかもせっかく大事なところなのに妙に心に残らない感じになってるし
    戦闘シーンは相変わらず良かったけど今回の話の展開の仕方が雑でひどかったなー
    でも最後のあれには流石にわらっちゃったww

    +0
    -0
  • #

    ※37
    2年半以上前のコメに反応するのもアレだが
    パチの影響で今更第1期から一気観し続けてきたパチンカスだが
    一期二期もずっと雑と言えば雑(急に最終回で超パワーアップ勝ち)だし
    分かり易いちゃあ分かり易い(単純明快な)話作りだと思ったけどな
    今回も何かツバサがカエデっぽく見えた回(また一つ乗り越えて成長したような)で
    さらに最後に杉田まで持ってきて続きも気になるようにしてあってなかなか良かったと思ったけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.