Dance with Devils 第1話

Dance with Devils 第1話「倒錯と禁断のカドリール」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第1話 コメント

  • 1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    5分で切った

    +0
    -0
  • 匿名

    歌www

    +2
    -1
  • 匿名

    ノック2回はトイレでの確認。
    制作サイドはそんなことも知らないのかな?
    知る筈もないか。
    そんな教養を身に付ける家庭には育ってないだろうからなあ。

    +1
    -4
  •  

    ファンタジー寄りなスタミュ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり歌いだすアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    監督は
    俺ガイル1期の人か?
    途中で早漏しそうになったが
    定石通り3話までいくよ

    ちなみに否定はしません

    +0
    -0
  • 匿名

    さっむ・・・
    なんじゃこりゃ正気か

    +0
    -0
  • K・Y

    DIABOLIKよりいいな
    まったく期待してなかったのに結構面白かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    前評判「今期見るものね~」
    前僕(いやいや、どうせ何だかんだ楽しめるだろ…)

    今僕「本当に見(れ)るものがねぇ~」

    +1
    -0
  • あたし

    ディズニーみたいだな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子向けなのか???

    +0
    -0
  • 匿名

    何か変な汗出たwww
    乙女ゲーなの?
    展開といい、ブツ切れBGMとか…
    謎の将棋推しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノック2回はトイレでの確認
    ↑今は間を空けてノックすれば問題ないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は腐アニメばっかりだな…見るの少な過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >乙女ゲーなの?

    正確には乙女ゲー展開が決まってるオリジナルアニメ

    雰囲気に似てると思ってたらディアボリックラバーズと原案の会社が一緒なんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ヅカ系?

    +1
    -0
  • 匿名

    以外と見れたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュージカル大好きな私でも無いわ。
    歌えない人集めてこれは無理

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会?連中が歌い出したり、クリスタル将棋には爆笑させてもらったけど

    まぁ1話でお腹いっぱいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    1回目のヘンな歌はOPなんだろうなと思ってかろうじて我慢できた。

    2回目のヘンな歌で理解して切った。

    どういう層が見るのよ?これ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬が可愛かったので3話までは見る…
    Rejetって確か乙女ゲーとかCDとか出してるとこだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌いる?ww
    歌わなきゃ駄目なの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、何?コレ。
    ミュージカル風?元々ミュージカル嫌いだけど、アニメで真面目に劇中歌い出すとか、無理。

    それと、乙女ゲーでしょ?これ。
    腐ではないよね?
    逆ハーレムは腐じゃないよね?

    後、そろそろこの謎のフリル制服やめないか?
    あんなんないだろ。着たいか?誰のため設定なんだ?コスプレのため?
    斬新なデザインの襟のカットとか、あり得ない丈のジャケットとか、見ててイライラするのは私だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    意外とおもしろかった
    次も見る

    +1
    -0
  • 匿名

    上でどういう層が見るのって書かれててたぶん十代とかのプリクラアイコン系オタ女子が見るんだよね・・・とか思いながら見たら意外にも面白かった。
    正当な楽しみ方じゃないんだろうけどクリスタル将棋はツボww

    あと、過剰に華美な制服や学校施設は普通のアニメなら萎えるけどミュージカルの衣装と背景だと捉えると謎の納得感あった。
    序幕があったのもミュージカルっぽい。
    いっそ空中浮遊シーンとかピアノ線書いちゃえばいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    唄で即切り安定

    +0
    -1
  • 匿名

    無理だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュージカルとかサンホラ好きだから楽しかった。
    原案DIABOLIKのところらしいけどDIABOLIKよりこっちのほうが好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ女性向けだけど男性で笑いながらも楽しんでる人って好感もつ

    +0
    -0
  • 匿名

    おwwなwwかwwいwwたwwいwww
    これニコ動で見るわ

    +0
    -0
  • さとぅ。

    さすがリジェ。
    なにもかもがオシャレ。
    沼決定。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と良かったわ。
    歌で笑えて乙女ゲーテンプレ展開に苦笑し、母の謎の失踪は普通に先が気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    回目のヘンな歌はOPなんだろうなと思ってかろうじて我慢できた。

    2回目のヘンな歌で理解して切った。

    同じくw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか途中でアーチャーが無限の剣製詠唱してなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    急に歌うよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろとぶっとんでるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目は平川さんのキャラがタイプだけど声がなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ騒いでるの男でしょ?
    と、思って観てみたらコレ女でも無理…
    上級者向けだコレ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ騒いでるの男でしょ?
    と、思って観てみたらコレ女でも無理・・・
    上級者向けだコレ・・・

    +0
    -0
  • see

    久しぶりの逆ハーレムアニメか。

    恋愛ものかと思っていたけど意外に真面目なアニメなのか?

    何で生徒会長は主人公の家の前を車で通りかかったんだ?

    普通生徒会長の車に乗らないだろw兄が来るまで待てよw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、まず最初に大爆笑が来ましたね
    何故に皆いきなり歌いだす

    +0
    -0
  • #

    マヂでクソ。これ作った製作陣に未来なし

    +1
    -0
  • Comments are closed.