Dance with Devils 第2話

Dance with Devils 第2話「迷いと秘密のジルバ」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第2話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます    

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ? なんかこれ意外と面白いww

    +1
    -1
  • 匿名

    シンフォギア系アニメでした。

    +2
    -0
  • 匿名

    いろいろな意味で面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    いつ歌いだすか身構えてしまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるんだけど身体中が寒くなる…
    しょうが湯飲みながら見たんだけど
    次はホットワインとかじゃないと駄目そうかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は歌うのがはやりかよ
    声優も大変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺の名は〇〇〜♪」みたいな自己紹介系のナンバーってミュージカルならではだよなー、と思ったw
    普通の音楽系アニメではなかなかしんどい手法だけどミュージカルでは定番だもんなぁ。

    あとEDの映像の方向性が意外だった。
    最近ハロウィンとか流行ってるから?
    今月末に公式でモロそういうイベントやりそうな・・・さすが女性向け。

    +0
    -1
  • あハハハハハ

    レム様まじヤバなんですけどww
    そう言えばこれ、声優豪華じゃね

    +0
    -0
  • 名無しさん

    キモさがジワジワくるw
    歌パートのとこおもろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    歌の歌詞の恥ずかしさは今季ナンバー1じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな腐ったアニメだとはな
    期待はずれを通り越して嫌悪感を覚えた

    +1
    -1
  • see

    兄はイギリスにいたのか…妹狙われてるのわかってたのなら手元において置けよw

    結局主人公の荒らされた家はどうやって元に戻ったんだ?

    目的のものが見つからなかったのに火をつけて大丈夫だったのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.