落第騎士の英雄譚 第4話

落第騎士の英雄譚 第4話「落第騎士 IV」



【公式動画検索】

落第騎士の英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

落第騎士の英雄譚 第4話 コメント

  • 匿名

    もしかしたらアニメ史上最高の傑作のなるかもしれない!!

    +4
    -6
  • 匿名

    1週間の楽しみ

    +1
    -1
  • 匿名

    はや

    +2
    -0
  • a

    まってたよー

    +2
    -1
  • 匿名

    今回も楽しみにしてるよ~

    +1
    -1
  • 匿名

    ステラ可愛いわ~

    +3
    -2
  • 匿名

    戦闘シーンの作画だけ以上にすごいと思うのは俺だけかな?w

    +0
    -1
  • 匿名

    松岡くんはほんとへたれキャラが似合うわーw

    +1
    -1
  • 匿名

    こういう展開嫌いじゃないけどもう少し攻略法なんとかならんかったんか…

    でも主人公が最近流行りの優柔不断なクソ野郎じゃなくてヒロインに一途なのはかなり好感もてる

    あと演出と作画すげーな(仕事量的な意味で)

    取り敢えず視聴継続

    +0
    -0
  • #

    牙突・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡楽しいだろうなぁw
    普段主役ばっかりだからこんな小者臭い奴演じれるなんてあまりなさそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンケンで決めようってセリフ好きだったからちゃんとあってよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シコシコしているオナ共失せろ!!

    告白はえーが…まあいいか

    松岡のワルの演技がよかったw

    そういえば観客の嫌味くさいコールはこのスレでグダグダいっている奴らと変わんねーなー

    +2
    -0
  • 匿名

    生徒みんな性格悪すぎて笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    学校行事で内臓えぐっちゃだめでしょ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡の演技神やな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回完成度高いな

    ちゃんと好きな子に告白できる主人公最高

    +3
    -0
  • 匿名

    これは面白い
    私的今期トップ3に入りましたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人に決めるとか主人公に好感持てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    実にいい松岡だったw
    小物臭さがたまらんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も安定して面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アホはテメーだwこいつはどんな些細なことでも難癖つけられちまう立場だから回避も出来ねーんだよ

    ほんと松岡ってクズだな

    +0
    -0
  • 匿名

    八百長は日本の国技だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もしかしたらアニメ史上最高の傑作のなるかもしれない!!

    史上最高はオーバーロードな!絶対な!

    +0
    -0
  • 秋の荒らし

    所詮ラノベはラノベ
    謎理論で敵撃破&恋愛の機微もロクに描かずにヒロインデレッデレw
    コメディ部分だけなら評価できるな

    +0
    -0
  • 匿名

    「ジャンケンで決めよう」には笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はマジ要素が入りすぎ
    これといい魔なんとかといい

    確かに戦闘シンーンは凄いね

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、、、最高だわ、、!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シャワーシーン
    あれだけ髪が長いとあの結わえ方では、あの長さでは収まらないのだが。

    +2
    -0
  • 匿名

    八百長ってAがFに負ける意味考えろや
    あんだけ嘲笑して試合後に歓声とかあのゴミどもは消し炭になれ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょろインすぎだけど、
    この作品は主人公がクドくなくて好感がもてるわw
    今後失速しないで維持できるか期待したい。

    +1
    -0
  •  

    松岡くん全力やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの攻略法は正直無いわ、って思った。
    けど、それよりつまらないアスタリスクの戦闘って……。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容 演技 演出 デザイン…パーフェクトだ。
    にしても松岡楽しそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡使うとほんとつまんねー

    +0
    -1
  • 匿名

    今回のすごくかっこよかった次は蔵人か

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘で台詞回しが面白いってどういうこと…

    +0
    -1
  • 匿名

    OPのミキオ
    戦闘シーンの作画
    同時期に放送されたアスタリスクの存在が作品の魅力をうまい具合にひきたててるな
    単純に内容だけじゃここま話題にはならんかっただろう
    恵まれたアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱないの!

    +1
    -0
  • 匿名

    窮屈な偏見と先入観で自分の視野を狭めてディスってる奴らが哀れだわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    くっそ面白かったんですが

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    松岡は当分安泰だな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は悪くないけど、ヒロインはマジで才能のみで強いから好きじゃない

    +1
    -0
  • 匿名

    いくつかの人気アニメの要素集めてつくった感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな

    でも観客の性格の悪さは異常すぎてやめてほしかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本が無いアニメってすごいな

    俺強えええ
    さすおにいいい
    キス

    これだけ

    1分にまとめれたよなー

    +1
    -0
  • -#-1315

    こっちの刀の主人公の方が盛り上げ方というか
    話の展開が燃えるかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルシストざまあw
    そのまま胴体ぶった切ればよかったのにw

    +1
    -0
  • 匿名

    頭空っぽにしてみるアニメだと思うから攻略法は普通にかっこよかったとしか言わないけど
    ハーレム嫌いだから最高だったわ
    叫んだのは予想通りすぎたけどそれでも面白かったからマジでよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡くん、小物キャラうますぎ
    どこぞのラノベキャラ主人公ばっかりだと流石にね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルシスト系主人公いいね!あそこまでだと清々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い!

    心理描写がちゃんと演出(緊張して試合開始時間があっという間に来るシーン等)で表現出来てるし、対戦相手について調べて挑んでいて努力している事がわかるのも良い。

    戦闘シーンは相手の位置予想と単発での攻撃の対処は
    主人公の「技を見続けて盗む」という行為が続けてきた結果、
    同時に「ブレイドスティール」が磨き上げられた事で得られたプロファイリングの上位互換みたいな能力で説明つくのだが、
    見えてないのに、撃った本人でも正確な着弾位置がわからなさそうな連射・拡散弾時はどうやって叩き落してるのか・・・どうやってるんだろ?
    そこだけ疑問に残るが、十分見ごたえのある戦闘シーンでした。

    円盤買おうかな・・・

    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのメガネおさげの女の子はアスタリスクの行方不明のお姉さんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アスタリスク上位互換アニメ

    +2
    -0
  •     

    最初は石鹸枠だと思って侮ってました
    めっちゃ面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ステラはこの状態からさらに好感度メーター上昇してデレっデレになるからな

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡は脇でこそ輝くのかもしれない

    +2
    -0
  • 匿名

    今の所間違いなくこれが一番面白いわ
    後はワンパンマンがどうなるかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者がこの内容黙々と書いてるところ想像したら鳥肌たった

    +1
    -0
  • 匿名

    >>謎理論で敵撃破&恋愛の機微もロクに描かずにヒロインデレッデレw

    本当にそう思った、作画と演出はすごいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    別に貶したいわけじゃないけどこれ面白いか?
    いくらラノベ作品とはいえちょっと臭すぎんよw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて鳥肌たつ程度に恥ずかしい
    臭いと思ったのが
    俺だけじゃないことに安心したww

    +0
    -0
  • 匿名

    トーナメントやる=設定だけで物語は作れない
    ってことだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか禁書の上条vs一方通行思い出したわw
    まぁでも攻略解析のやり方が逆にすごすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら評価高いなー
    個人的に一途な主人公と最強なヒロインて所が嫌なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム難聴系主人公ではなかったか珍しいな
    戦闘の作画もすごかったし面白かったわ
    これで雫とカマホモがくっついたら覇権

    +1
    -0
  • 匿名

    今期1番ってムーコじゃなっかたんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム多い中でこれは一周回って新鮮だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話のテンプレの応酬とタイトルからは想像もつかないほどちゃんと面白くてびっくりする

    あと主人公が紳士なのが好感持てるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    思ってたより面白いんだけど、気になるのが、ヒロイン攻略の速さと所々の作画だなー

    戦闘シーンの作画は良くてかっこいいのにキャラの顔に対して?ってなる場面が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の演技はやっぱりうまい、それは認めざるを得ない

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったわー
    松岡くんのウザさとキモさ小物さwww

    +0
    -0
  • 匿名

    観客性格悪すぎやろwww
    松岡の下衆い演技もよかった
    主人公がヒロイン一途ってのも珍しいから視聴継続

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    4話でもう相思相愛かよ
    こういうヒロインだと最後まで好きって表さずツンデレ押し切るイメージあったけどな

    にしても学校全体が腐ってるなw
    ワーストワンコールとかひどすぎるだろw

    あと能力制限時間がこっちが1分であっちが5分かぁ・・・
    あんまり言いたくないけどここまで設定かぶってたらどっちかパクってね?w

    これだけアニメあるから部分的にかぶることはあって当たり前だけどこんだけかぶるか?w

    ヒロインツンデレ(髪の毛の色も似てる)、決闘がある学園でトーナメントが行われる、能力制限時間がある

    後おもいつかないけどどっちか見てからもう片方見ると既視感はんぱねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    4話で恋人なら
    これは最終話で結婚やろなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近この手のアニメ多すぎてしかも正直全然おもんないのが多いから正直期待してなかったがこれはいい意味で裏切られたわ
    普通に面白いしヒロインも可愛いし確かにチョロイン過ぎるかもだがまぁそれは仕方ないってことでねw

    どうせこれも原作者に喧嘩売って終わりだと思ってたが個人的にとても好感持てる感じで好きだわ

    最後までグダグダヒロインと妹のドロドロと想像したが4話でくっ付くw
    理不尽暴力系ですね、わかりますって思ってたが普通に結構素直にれない感情表してて可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ワースト1アニメ

    面白くなさすぎ、

    まあ、
    最後まで見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    自演で必死にステラageして妹sageしているやついるけど周りが気づいてないとか思ってるのかな?
    書き方に特徴ありすぎる
    典型的な荒らし&比較厨だな
    だれとは言わないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    八百長は日本の国技だろw

    コイツはChinese

    八百長イカサマ天国 

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ステラはこの状態からさらに好感度メーター上昇してデレっデレになるからな

    マジかよパないな
    原作ではデレデレになるのに納得できる描写は書かれてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公やるのはもうやめてほしいけど…松岡の雑魚役はやっぱいいな

    ヒロイン早めに確定させただけでも、「IS」とか「アスタリスク」とか、なんなら「いち100」とかの主人公と雲泥の差があると思うんだよ…
    努力家だし偉そうでもないし、この主人公は純粋に格好いいな

    正直最近あるあるな俺強ハーレムものだと思ってただけに、この展開は意外だった
    テンプレの域を出てるとは思わないけど、ちゃんと苦戦するし、作画頑張ってるし、OPミキオだし
    結構良作なんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそもフィクション作品に謎理論とか言ってるやつの気がしれん
    しかも1話のステラ戦でパーフェクトヴィジョンに近いことやってる描写あるから突然出てきた技でもないし

    +1
    -0
  • メガネ猫

    良い最終回だった

    主人公のキャラは好きなんだけど、今回も前回もかっこよく斬られる為だけの敵役って展開は苦手やね

    +0
    -0
  • メガネ猫

    しかしアリスが女子更衣室にいても最早つっこまれないんだな
    どういう立ち位置なんだろうあいつ…

    +1
    -0
  • 匿名

    本当この主人公好感もてるよな

    いかにもハーレム系にいそうな押しが弱わそうなキャラなのに

    +1
    -0
  • 匿名

    俺ツエエエエえええええ秋田

    一途っていうか、学校入って数日だからそもそも人に会ってないからね
    選択肢がある中で選ぶことを一途と言うんであって
    2~3日(?)でキスするのは一途なのかね

    俺つええええええええええええええええええええええええええええ秋田

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は第1話の最初のラッキースケベでクロガネ君が脱ごうとした時点で好感もてたよ()

    早い段階でステラがあそこまでデレてる理由は謎なんだけど、話的、キャラ的には普通にいいよね
    特にオネエ使ってるところはいいなぁ。乙女心が理解出来るから妹の相手できるし
    松岡愉しそうだったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    マテパのティトの

    千里相関図の超劣化Verッて感じのスキル?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄の評価高かったから何となく見たけどこれ何が面白いの?
    主人公は結局は落第騎士ってもただその世界に合わないから落第言われてるだけで別の才能(ナルトのガイとかリーに近いの)持ってる天才だし(他にも同じ境遇で強くなろうとしてるのはいるはずなのに主人公だけが他の天才と互角以上にやりあってるから余計そう感じる)ヒロインは典型的なチョロインで敵? は何処かのレベル5の第一位の劣化(ついでにこの回の主人公の決めセリフと思われるのも何処かの不幸な主人公のパクリと言われてもしょうがないセリフ)と何でこんなに高評価なのか分からんかった

    +1
    -0
  • 匿名

    どこにでもいるもんだな
    フィクションやファンタジーなら、辻褄の合わない、理屈のおかしいことでも、問題ないとか思ってる奴が

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に何故勝てたのかがわからない。
    あ、アンチじゃないよ、全部みるつもりだし。
    ただね、主人公の勝ち方が納得いかない。
    流石にステルス矢の軌道とかわかる時点でおかしいのだけれど、そこをスルーしたとして、いつ発射されるかもわからないし、そもそも何発か喰らっただけで相手の行動すべて読み取れるのは、どうなんだ?
    そこらの天才と変わらないじゃないか。努力とかじゃないだろう。

    それなら1分間の攻撃を上手く使うように策を考えて動いてくれるほうが面白いと思うが・・。

    皆はどうおもう?

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    何で勝てたかの前に何で主人公はその前に戦闘不能で負けにならないの? 足とか手に普通に矢喰らってたしどっちも足に喰らえば動けなくなるし手なら武器が持てなくなるし実戦ならどう考えても主人公の負けだし実戦じゃなくても判定負けが普通じゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡のところだけは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高の糞だな
    アスタリスクとそっくりかと思ったがあっちの方がまだマシとか驚きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が傷つかないと苦戦を表現できないんだよ
    で、そこから逆転しなきゃいけないから心臓貫かれたって動いて勝つよ

    そんな事に疑問を持っちゃいけないんだよ、何も考えずに見よう

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインちょろすぎでかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    だけど・・・くっつくのちと早くない?

    +0
    -0
  • ななっしー

    面白い!

    だけど・・・くっつくのちと早くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の攻撃をそっくり覚えて、対応するのは百歩譲って納得するけど、その後の錯乱した敵が打った散弾矢はどう考えても避けれねえだろアレ
    主人公初見のハズだし、演出では見えてたけど実際は不可視なんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    チートが天才を倒しました。キスしましたで終わる回だな

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいな松岡
    もはやカスの断末魔をやらせたら日本一
    誰も真似できない

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら騙したな!?wwwwww
    じゃなきゃこんなクソつまんねえアニメ好評なわけないよな?wwwww
    脚本も作画もゴ・ミ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    八百長は日本の国技だろw

    コイツはChinese

    いやいや、馬鹿ん国でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    八百長は日本の国技だろw

    コイツはChinese

    いやいや、馬・鹿ん国でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    やっぱアンチが居るってことは
    面白い証拠だわw

    +1
    -0
  • 匿名

    もしかして心配してくれてるの?のタイミング意味わからんwなんか笑ってしまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないってよりイライラした
    いくらなんでもやり過ぎだろ
    なんで心臓貫かれて生きてんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑心臓なんて貫かれてませんが?
    良く観てからコメントしましょうね〜^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジャンケンで決めようってセリフ好きだったからちゃんとあってよかった
    あったかそのセリフ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑心臓なんて貫かれてませんが?
    良く観てからコメントしましょうね〜^^;

    君心臓の位置知ってる?
    心臓の位置を学んでからレスしてね^^
    後、心臓も内臓だからね?^^
    アニメ見てないで基本的な常識身に付けようね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフが臭すぎてみてるのツラい

    +0
    -0
  • 匿名

    良いんじゃないの?ただ、厨二臭すぎる気はしなくもない。それ以外は割と楽しめた。松岡さん最高アンチ帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでも、だらだらと引っ張られるのもイライラするけど、
    さすがに早くないですか?

    小説だと、ここまでが一巻というならしょうがないんだろうけど。
    一巻が終わる、と思いながら見ていれば楽しめた気がする。

    +0
    -0
  • see

    防具つければ矢は防げそうだけど何で防具つけないんだ?

    プレデターみたいな敵だな。

    森の中に隠れて足音や足跡、空気の流れ方、攻撃の来る方向なんかから居場所を判断して戦うしかないだろ。

    結局主人公は新入生なのか?在校生なのか?どっちなんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    民度糞すぎて笑える
    試合中観客一体になって選手詰るとかさすがに頭おかしい
    原作もこんな文面がタラタラ書かれてるんだろうな
    「ワースットワン!はい!ワースットワン!」
    つまんなw

    +1
    -1
  • セレナちゃん

    一年前のレビューにすまない。
    「2016/04/10 | – #.XA2C8Bk」というクソ野郎に言いたいことがある。
    お前の頭の方がおかしいぞ?
    詰るじゃなくて、煽るじゃないのか?
    読書もまともにしねえ奴が、さも原作読んだかのように批判してんじゃねえよ! お前こそあの観客共と同レベルじゃねえかよ! お前があの観客共なら、俺はセレナってところか。

    +0
    -0
  • セレナちゃん

    ついでに言わせてもらうと、この場合は観客側は「野次る」な。
    詰るってなんだよ。なにを詰問してんだよ!
    「2016/04/10 | – #.XA2C8Bk」の頭の方がレベル低すぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    ナルトのネジVSきどうまるのパクリじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.