NARUTO -ナルト- 疾風伝 第437話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第437話 (657話) 「封印されし力」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第437話 コメント

  • 匿名

    やっときたか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ミナト夫妻が生きていてもナルトの扱いは変わらなかったんだ、けどなんの取り柄もなく封印した九尾は決して意地悪くからかってるようには見えなかったんだけど!?

    +0
    -0
  • 匿名

    また幻術なのか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    おい本編始まったぞお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    何時になったら,夢物語ばかりが終わるんだろうな。内容てきにも面白くないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にかっこいいと思うセリフ
    「マイナンバー」なんか 良くわからないからかっこいい!
    ただ自分はマイナンバーを持たないと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    また幻術じゅ¥じゃねーか

    +2
    -0
  • 匿名

    >おい本編始まったぞお前ら

    酷いよ、まだじゃないかやだー( ノ д ;`)

    +1
    -0
  • IMEI

    ただ名前付け忘れただけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    見る価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    さんくす見るわ >おい本編始まったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も見る価値ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のナルトは 自来也忍法帳。。いつまで続くの

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の柔拳なんだありゃwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おい・・・
    また今週もコメ見る限りでは見なくていいのかよ。・・・

    本編終わってから存分に妄想してくれよ・・・
    ホント酷いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    12月10日で終わるの確定
    本編再開は17日か24日

    らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ;つД`)…シクシク
    はやく現実(本編)に戻してくれ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    本編本編てしつけ〜な
    いい加減マンガ買って読めよ
    金がねえならここで絵だけでもみてな
    http://www.mangabb.co/manga/naruto

    +0
    -0
  • 匿名

    外伝みたいで面白いよ。
    本編はもう結末知ってるんだから、ゆっくりでいいよ。
    自分はとにかく続いてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    早めに本編終わらせて小説版で出てるストーリーを放送すればいいのね(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやらスタッフ達は、NARUTOを終わらす気はないと見た・・・
    ・・・気長に待つか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    歳を取った声優達もしがみついてる感じがありあり

    +0
    -0
  • 匿名

    >おい本編始まったぞお前ら

    おまえも幻術にかかってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >おまえも幻術にかかってんのか?

    成程、之がイザナミか…。恐れ入った…。

    +0
    -0
  • a

    >本編本編てしつけ〜な
    いい加減マンガ買って読めよ

    本編じゃないってわかるってことは漫画もよんでるからだろ。
    アニメの本編楽しみにしてる人が多いのに引き伸ばしばっかだから不満が出てくるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んでる奴はここから先はつまんないの知ってるから本編を楽しみになんかしてねえよ
    あと、この板で不満を爆発されても傍迷惑なだけ
    不服があるならここへ

    http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

    +0
    -0
  • Comments are closed.