探偵チームKZ事件ノート 第8話

探偵チームKZ事件ノート 第8話「卵ハンバーグは知っている その4」



【公式動画検索】

探偵チームKZ事件ノート動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵チームKZ事件ノート 第8話 コメント

  • 匿名

    すぐ倒産なんて普通有り得ないんだけど。
    偽装→取引先から納入を断られる→資金繰りがつかなくなる→手形が期日に落ちない→銀行取引停止→破産申請
    等々様々流れがあって結果倒産となることがある。
    すぐに倒産なんかしない。
    それに従業員の生活を考えたら、班員を刑事告訴して被害を最小限に抑えようとするのが誠実な経営者。
    それを放りだしてしまうのは、バカな経営者。愚者の判断と言えよう。
    その辺制作側は考えて作れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りでは?
    でも、倒産じゃなく自主廃業のほうがまだ有り得る話ですね。
    不良従業員を一方的にかばうだけで何も対策しない、挙句の果てに大半の善良な従業員を露頭に迷わせるという、無能な社長を描きたかったのかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.