Dance with Devils 第9話

Dance with Devils 第9話 「秘め事と裏腹のウォークライ」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第9話 コメント

  • はなくちょ

    1番ジャンよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    アズナちゃん放置してくのやめーやw

    +1
    -0
  • 匿名

    あー、アズナ・・・。
    かわいそうに。。

    あのさ、リツカっていうバカの主人公マジむかつくな。
    レム様もことをさん付けで呼んだり呼び捨てだったりで何なの!?
    好きなのか嫌いなのかわけわからん!!
    まあ、あのブサイクな女にレム様の事嫌いでいてくれていいけど。
    いやいやしか言わない、NOマンブサイク女!!
    あーあ、みんなはあのブスイ主人公をどこに惚れたのやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    レムさん…゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    アズナの死体放置はかわいそうだが戦闘直後だったわけだし気を失ったリツカをしょったまま遺体を運ぶのは無理があるんだろ

    目の前で家族をズタボロにされたらそりゃぁ怒るだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔の連中が一番爽やか~~~
    やっぱアクマじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか腐女子があれてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    怒るなら怒るで、ちゃんとした言葉で怒ってくれ
    の、はいらんし、もとかをとか・・投稿する前に確認するのって普通じゃないか?

    しょうがないとはいえ、あずな放置は可哀想だったな
    レム様も可哀想だったし・・みんな可哀想・・

    +0
    -0
  • 匿名

    りつか嫌い親友を殺しといて生きている価値ある?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前の方が価値無いから安心しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも何でグリモワールを主人公に埋め込んだんだ

    +0
    -0
  • see

    だれにも見向きされないあずな可哀想過ぎるだろ…

    主人公保護するならもっと早く保護しろよw

    主人公が邪魔ならもっと早く消そうとしろよw

    兄の告白w兄不意打ちかよw

    主人公のせいで周りが傷ついてるんだからどこかに隠れてろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.